TOPスポンサー広告 ≫ 新緑の府中アートマートTOPMy life ≫ 新緑の府中アートマート

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新緑の府中アートマート

伊勢丹前のケヤキ並木は、新緑が鮮やかなのに

この日は季節が逆戻りしてしまったような寒さ…

ダウンを着たり、カイロを貼っての出展となりました。

syara2015.04


カーネーションの押し花付きカードを見て

「母の日っていつだっけ?」っと

まだ準備するには少し早いと思われる方もいらっしゃいましたが…


小さなお子さん連れの方は、

「買える時に準備しちゃおう!」っと

ピンクの優しい雰囲気のガーベラ額をお買い求め頂きました。

syara2015.04

本物カーネーションが付いたカードなんて、なかなか市販ではないですよね?

彩色の加工もしてあるので、綺麗な色が長持ち

お部屋に飾っても楽しめる、人気のカードです。


出展のお知らせ

4月26日(土曜日)10時~17時
アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム


母の日カードや押し花額をご用意してお待ちしていま~す。

「ありがとう」の感謝気持と一緒にプレゼントにいかがでしょうか?


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

