TOPスポンサー広告 ≫ お母さん、いつもありがとう。TOPMy life ≫ お母さん、いつもありがとう。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お母さん、いつもありがとう。

今年の母の日も 蘭のお花を贈りました。

syara2014.05

ピンクのグラデーションか可愛らしいお手頃価格の 小ぶりの蘭ですが
毎年、義母は玄関に、母はリビングに飾って喜んでくれます。

「子供が思春期で受験生のときは、いろいろ心配したんだろうな~っと
自分がその立場になって、母の心境や優しさを感じます。

お母さん、ありがとう。

いつまでも、お元気でいてくださいね。」




そして、我が家の母の日は…

LINEで

   「お母さん、いつもありがとう。
    応援に来てくれてありがとう。
    洗濯ありがとう。
    おにぎりありがとう。
    しゃけ、たらこ、スパムおにぎりは最高!
    唐揚げも最高!
    これからもよろしく」
  
Thank youスタンプ付き。


今時の中学男子は、こんな感じなのでしょうか…?



大会の真っ只中!
勝ち進んでいます

ゴールデンウィークにはホームランボールもプレゼントしてくれました


母たちも、チームTシャツに日焼け対策をして
応援に熱が入ってます。

「ガンバレ~!!!」


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

