TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと早いクリスマスTOPMy life ≫ ちょっと早いクリスマス


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっと早いクリスマス

街ではイルミネーションが 点灯し始めましたね
クリスマスまでには 1ヶ月近くあるのにっと思いながらも
ワクワクした気持ちになります。


気の早い私たちも、クリスマスカードを届けに
仲町台にある「いのちの木」さんにいってきました。

syarahana2014.11

こだわりの美味しいコーヒー、紅茶
オーナーご夫婦が いつも優しい笑顔で迎えて下さる
居心地のいいカフェです。


syarahana2014.11


手作りの手帳や編み物、小物などなど こだわり商品も取り扱っています。


syarahhana2014.11


近くの せせらぎ公園も紅葉が綺麗ですよ。
お散歩がてら 「いのちの木」で ひと休みはいかがでしょうか


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

