TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラル スタジオレッスン (3月)TOPレッスン ≫ ナチュラル スタジオレッスン (3月)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ナチュラル スタジオレッスン (3月)

毎月第一金曜日は、ナチュラルスタジオレッスンです。


カリグラフィーレッスンの最後に作る 今月の小作品は、
春の花チューリップの花束を 平筆で描き
封筒をデコレーションしてみました。

syarahana2015.03

手紙やカードを入れるのはもちろん、チケットや写真のプレゼントなど
カリグラフィーのメッセージや お花を変えれば、
いろいろな用途に 使えそうですね。




可愛いタグは、Fさまの作品
syarahana2015.03

スタンプやマスキングテープ、そして押し花を貼れば出来上がり!
デザインを考えるのも楽しんでいらっしゃいました。

小さな草花一枚の押し花があるだけで、可愛さが倍増しますね♪

プレゼントに添えれば きっと喜んでもらえます!




次回のレッスンは、第二金曜日 4月10日金曜日・13時~
詳細、お申し込みは ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」 
  ℡042-653-9833 (担当 内海様)


個々のペースやご希望に合わせてレッスンをしています。
気軽に、押し花やカリグラフィーを楽しんでみませんか♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

