TOPスポンサー広告 ≫ お別れとお礼に花束を…TOPFlower ≫ お別れとお礼に花束を…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お別れとお礼に花束を…

3月は卒園、卒業などお別れの季節ですね…

P1010241_320お友達のお子さんが、習っているピアノの先生が、ご結婚でお辞めになるそうで、お別れとお礼の花束をお願いされました。

明るい色で、可愛い感じかな~とイメージしながら、お花を買いに…

沢山のお花の中から、ガーベラと目が合ったんです
(こうゆう時は、花選びが早い!)

優しいクリーム色に花びらの淵が少しオレンジがかっている、ガーベラ
「これにしよう!」

サーモンピンクのバラ
グリーンはユーカリ
黄色のソリダスター

パステルカラーのお花に、ユーカリの渋めのグリーンがスパイスになった花束です。

この写真を見て、ガーベラの色が違う…もっとクリーム色なんだけどなぁ~

微妙なお花の色まで写真に写すって、難しいなぁ~って思うんです
お仕事で色ブーケを撮るのも苦手…
いろいろ撮り方を教えて頂くのですが…なかなか上手く撮れませ~ん

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
そうそう、写真って難しいですよねぇ。
特にお花の色は微妙だし。
でも、すごく美しく撮れてますよ[E:scissors]
やさしーい色合いの花束ですね。
ピアノの先生のイメージが伝わってきます[E:shine]
2008年03月17日(Mon) 19:35
編集
Laraさま
ほんと、写真って難しいですよね…
この頃は、カメラのせいにしたりして[E:coldsweats01]
Laraさまの写真はいつも美味しそうに撮れてますよね~[E:heart04]
この間、ブリと生ハム作りましたよ!
美味しかった[E:happy01]
2008年03月17日(Mon) 22:02
編集
この優しい色合いのお花にユーカリをあわせるというのが、さすがsyaraさまだなぁと思いました!甘さが程よく抑えられていて、とっても素敵です!!
お写真も素敵ですよ~。このままポストカードにもなりそうです♪
2008年03月20日(Thu) 01:27
編集
kumiさま
ユーカリも目が合ったんです[E:flair][E:sign02]
kumiさまも、こうゆう時ありますか?
どんな花を組み合わせていいのか、全然決まらなくて
困ってしまう事もあるのに…不思議ですね。
2008年03月21日(Fri) 01:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

