TOPスポンサー広告 ≫ 美味しかったよ!が聞きたくてTOPMy life ≫ 美味しかったよ!が聞きたくて


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

美味しかったよ!が聞きたくて


車で 40分ほど離れた所に 住んでいる両親は
裏庭で家庭菜園を 楽しんでいます  (かなり本格的)


この時期は きゅうりが 大収穫!!



朝採れたてのきゅうりを、
当日便を使って、夕方 我が家の食卓に届けてくれる

そしていつも 「新庄のもろみ味噌」 付き

syarahana2015.06



たくさん届いたきゅうりは、浅漬けや中華漬け、きゅうりだらけのポテトサラダを作ったり、



でも、そのままお味噌を付けて食べるのが一番!

syarahana2015.06


どのおかずよりも、最初に手が伸びて
パリパリ、ボリボリ、パリパリ、ポリポリ食べる うちの子。


柔らかくて、みずみずしくて美味しい~



「 おじいちゃん、おばあちゃん、きゅうり美味しいよ~! ありがとう 」 っと
息子が お礼の電話すると。

「また、いっぱい採れたら送るからね~♪」
っと嬉しそうに言うそうです。



この時期は、週一ペースで送ってくれます。



ちょっと、きゅうりの料理が マンネリ化
簡単で 美味しい 食べ方はないですか~?・・・(^^;




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

