TOPスポンサー広告 ≫ 春の押し花額作り (完成)TOP押し花作り ≫ 春の押し花額作り (完成)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春の押し花額作り (完成)

P1010381_320_2出来ました~

空いた時間に、少しづつカリグラフィーを練習
(途中、サボった時も…

文字の安定は、まだまだですが、最初の頃に比べると、上手になったかな?

今更ながら、練習の大切さを実感しました…

「春を待っていた花たちが、暖かい日差しに一斉に咲き始める
オレガノ・チューリップ・ムスカリ・ビオラ…
木々が芽吹き、新緑がキラキラと輝いて見える
美しく咲いた花たちは、優しい気持ちにさせてくれる」

と、春の詩なので、オレガノ以外にも、お庭に咲いているビオラも入れてみました。
いろいろ他のお花も入れたくなったのですが…
カリグラフィーも頑張って沢山書いたので、
お花の種類は控えめにしてみました。

春が終わらないうちに、早速お部屋に飾りま~す

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
まぁ~!完成ですね!
とってもステキ♪
ビオラもなんてキレイな色なんでしょう。
爽やかな配色が、春の風を感じるようですね。
カリグラフィーもさすがです!
2008年04月21日(Mon) 18:43
編集
kumiさま
やっと出来上がりました♪
春の間に出来上がるのか?
途中、自分で不安になりました[E:sweat01]
実物のビオラの色は、パープルの濃淡なんです
でも、写真だと、ブルーの濃淡ですよね
いろいろ撮ってみたんですけど…[E:sad]
写真より、落ち着いた仕上がりになってま~す[E:happy01]
2008年04月21日(Mon) 21:31
編集
うわぁ~い[E:sign03]
できたのですねぇ、すてきぃ~[E:note]
うっとり[E:lovely]
文字もきれいですね、「F」のアレンジが美しい[E:shine]
詩の内容も優しい春の訪れを感じさせてくれて
いいですねぇ。
これがお部屋に飾られるなんていいなぁ。
2008年04月22日(Tue) 15:17
編集
Laraさま
出来上がって良かったで~す[E:happy01]
Laraさまは、ちゃんと練習して、美しいカリグラフィーを書くのに
刺激されて、私も頑張ってみました~
練習って、ほんとに大事ですね!
このまま、練習を続ければ
Laraさまみたいに美しく書けるようになれるかな~?
2008年04月22日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

