TOPスポンサー広告 ≫ 母の日の贈り物TOPMy life ≫ 母の日の贈り物

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

母の日の贈り物

母の日には、感謝の気持ちをこめてお花を贈ります。

Pict0349_320

以前、母の日に胡蝶蘭を贈って
「長い間、お花が楽しめたわ~」
っと、嬉しそうな母の顔を見てから

母の日は蘭の花を贈っています

平筆で描いたカーネーションと「Happy mother’s day」カリグラフィーのメッセージカードを添えて…

Pict0336_320

平筆で描く、お花などのモチーフも勉強中!

平筆の動かし方で、いろいろな形が描けるのが、楽しい

でも、実際に描いてみると、思うように筆が動かせなくて、歪んだ形もありますが…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
母の日に胡蝶蘭ですか!
リッチィ[E:shine]
平筆でカーネーションって難しそう。
描いた事ないです!
文字も美しいし、お母様喜ばれるでしょうね[E:happy01]
私も平筆のモチーフ、勉強中です!
syaraさんのカードとっても素敵です[E:heart04]
2008年05月11日(Sun) 07:24
編集
Laraさま
実はね…
母の日近くなると、お花の値段も上がってくるので、
少し早めに、市場で購入しちゃうんです
でも、高価な物は買えませんが…[E:coldsweats01]
蘭なら、開花時期も長いし、蕾の多い物を選べば大丈夫!
贈る直前に、ラッピングとカードを添えると
とっても見栄えがするんです[E:shine]
なんとも、せこい考えで、恥ずかしい…[E:happy02]
2008年05月11日(Sun) 18:28
編集
美しい蘭とステキなカードですね。
平筆のお花のモチーフも、さすがsyaraさま。
早くから購入してご準備なさるなんて、
それだけ長くお母さまへの感謝の気持ちを
意識することになるわけですから、
素晴らしいことですよ!
それに引き換え私といったら・・・
送ったカードが、母の日ではなく翌日に着いたそう。
今年は準備不足で、大反省でした!
2008年05月13日(Tue) 19:48
編集
kumiさま
そうか~!
早くから、母の日の気持ちを意識して…
っと思えば[E:happy01]
買ってきた蘭2鉢は、玄関に置いていて
この時ばかりは豪華[E:shine]
母の日まで、私が先に楽しんでしまって…[E:coldsweats01]
ちょっと、申し訳ないような気がしてたんです
2008年05月13日(Tue) 22:18
編集
今日は来て下さって本当にありがと~~~~!!
すっごく嬉しかったデス^-^
久しぶりに沢山お話も出来て、楽しいひとときだったよ~
ドライフラワーのリース、感激しちゃいました!
ナチュラルな感じでまたsyaraさんの作品の違う面を発見させて貰ってとっても新鮮なおかつ、尊敬しちゃったよ~^0^
また落ち着いたらお茶でもしてくださいね!
今日はやはり、ダンナとスポーツショップに行った模様です(笑)
消臭スプレーと(爆)手入れ用ワックスを買って来てました・・
ふふ。
2008年05月20日(Tue) 23:56
編集
bambooさま
楽しい時間を過ごしました[E:note]
1つ1つが、bambooさんの可愛らしさと優しさが溢れていて、見ているだけで温かい気持ちになりました[E:heart04]
成長して大きくなった子供に着せることが出来ないのが残念[E:sweat02]
展示会、頑張ってね。
リースは私が作りたくなった物を贈ってしまったような…[E:coldsweats01]
蒸暑くなるこれからの季節、ドライフラワーが茶色く変色しやすくなってしまいますが、それまでの間、楽しんでもらえれば嬉しいです。
やっぱり、消臭スプレー買ったのね(笑)
これで、爽やかな香りだね?
2008年05月21日(Wed) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

