TOPスポンサー広告 ≫ 風鈴が可愛い・サマーカードTOPカリグラフィー ≫ 風鈴が可愛い・サマーカード

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

風鈴が可愛い・サマーカード

カリグラフィー 風鈴

カリグラフィー1日講習サマーカード作り」に参加しました。

カリグラフィーと花火柄が可愛い風鈴、涼しげな音が聞こえてきそうな手作りカードです。

この花火、何を使って描いたと思いますか? 実は・・・楊枝なんです!白のアクリル絵の具とカラーインクを楊枝の先に付けて1つ1つ描いていくと、花火の出来上がり!真ん丸で色も規則正しく並んでいる花火を描いた几帳面な人、形も色もごちゃ混ぜな私・・・こういうのって性格が分かってしまうんですよね・・・(^o^;)

葉書きサイズなので切手を貼って住所を書けば投函できるそうです。~い夏にこんなサマーカード」が届いたら喜んでもらえそうですね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめてコメントします。
サマーカード、とても素敵ですね。私もカリグラフィーを習っていてカード作りが好きです!お花も好きです!またブログにちょくちょく遊びにきますね。
2007年08月07日(Tue) 10:50
編集
Laraさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
Laraさんもいろいろカードを作られていらっしゃるんですね。
私はカードのデザインを考える時、いつも頭を悩ませています・・・まだまだ、勉強不足です・・・。
ゆっくりですが、ブログを更新していきますので、遊びにいらしてくださいね。
2007年08月08日(Wed) 02:14
編集
Syaraさま
はじめてお邪魔します。
風鈴のカード、“涼”を感じられますね♪・・・と言いつつも、今は11月。街はすっかり“クリスマス”モードですが・・・。
風鈴部分(半円)をベルの形に変えて、
短冊ではなく、本物の鈴をゴールドのひもに結ぶと、
クリスマスバージョンのカードに変身も!?
これからも、
Syaraさまの素敵なライフスタイルを楽しみにしております。
2007年11月14日(Wed) 12:10
編集
りんこ先生コメントありがとうございます。
嬉しいです!
サマーカード作りは、工作感覚の楽しいレッスンでした~このカードを母に送ったところ、とっても喜んでいましたよ。 最近は、メールなどですませてしまうことが多いのですが、手書きの物を送るって、いいなぁ~と思いました。
風鈴をベルに変えて、クリスマスカード!素敵ですね!!!
12月のクリスマスカードのレッスンも、とっても楽しみにしています。よろしくお願い致します。
2007年11月14日(Wed) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

