TOPスポンサー広告 ≫ プレストブーケの完成・納品TOPプレストブーケ ≫ プレストブーケの完成・納品

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プレストブーケの完成・納品

毎日暑いですね~ 夏休みも始まり、暑さと疲れが倍増しているような…

依頼されていた、プレストブーケがやっと来上がりました♪
P1000051_320

平面的になってしまうプレストブーケ

立体的に見えるように、花びら1枚1枚重ねて作ったバラなどの花材を、実際のブーケを再現する様に仕上げていきます。

ご新郎・ご新婦のお名前、挙式日をカリグラフィーで書き入れ
湿気から守るために裏に乾燥剤をつけて封じ込みをし完成!

全てが手作りのプレストブーケです。

大切な日の思い出のブーケを、ずーっと楽しんで頂けるように、いつも大切にお作りしています。

P1000036_320

先日、納品に行ってきました

素敵な新居で、お部屋の空気が我が家とは違う…

早速、プレストブーケを見て頂きました

「出来上がるのを楽しみにしていたんです
素敵ですね♪ お願いして良かったです!」
っと、可愛らしい笑顔で言って頂きました 。

そして、「プレストブーケを作って下さる方にお会いしたかったんです」と言って頂き…
普通のおばさんで、申し訳ないような…恥ずかしいような…

この額は、玄関に飾って下さるそうです。
喜んで頂けて、良かったです

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
素敵過ぎて、なんて表現したらいいのかわかりません[E:sign03]
やわらかで優しくてそしてノーブル[E:sign03]
これは一生の宝物になりますね。
あ~うらやましい。
2008年08月04日(Mon) 08:36
編集
完成しましたね!お疲れ様でした。
可愛らしい優しい雰囲気のブーケが、
「そのまま」に再現されていますね~。さすが!
背景のペーパーの色も、相性ばっちり。
新婦様も、syaraさまにお会いになって、
感激もひとしおでしたでしょうね。
2008年08月04日(Mon) 16:47
編集
Laraさま
Laraさんに誉めて頂いて、嬉しいです[E:happy01]
押し花にした物を、ブーケとまったく同じに作るのは難しいんです…
だからブーケの印象、雰囲気が同じになるように心がけて作っていま~す。
喜んで貰えると、作る工程の苦労を忘れてしまって
また次のプレストブーケを作ってるんです[E:coldsweats01]
2008年08月04日(Mon) 22:31
編集
Kumiさま
今回はアジサイの配分で悩みました[E:sweat01]
何度も足してみたり、減らしてみたり…
お客様に直接お渡しするのは緊張しますね
特に、プレストブーケを見て頂く瞬間が[E:heart02]
無事、納品が出来て「ほっ!」としてま~す♪
2008年08月04日(Mon) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

