TOPスポンサー広告 ≫ アートマート無事終了しました!TOPイベント ≫ アートマート無事終了しました!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アートマート無事終了しました!

朝からお天気に恵まれた1日でした~

P1000288_320

たくさんの作家さんが出展する「府中アートマート」 ブースの場所は先着順!

Kumiさんが朝7時から先に並んでくれました…その時点で前に20組以上の人達が…  (朝6時とか最近は朝4時ごろ並んでる人もいるそうです…)
ぎりぎり並木通り側にブースをゲット

作品の陳列も2人であれこれ考えながら
たくさんのお花が咲いたように華やかな感じに (素敵♪)
と思っていたら「ポット」
ん、何?何の音?
えっ~!鳩の○○○見上げると枝に鳩が…焦る私たちハプニングもありました(笑)

お客さんとお話したり、押し花・カリグラフィーに興味をもってもらえたり
ブログを見て遊びに来てくれた方
忙しい中来てくれたお友達
美味しいお菓子の差し入れもたくさん頂きました
とっても、とっても感激ありがとございました。

売上の方は…
Kumiさんの素敵な押し花カードは大人気!
私の方は(息子一押しの)クイリング付きマグネットクリップは完売!
カード、押し花額も購入して頂けましたよ♪

何より、たくさんの方に「素敵ね~」と言ってもらえた事がとっても嬉しかったです。

学ぶ事もたくさんありました、これかの作品づくりの励みにもなりました。
一緒に出展してくれたKumiさんにも感謝してます。
楽しい1日でした

 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
是非是非、また出展してください[E:sign03]
ほんとに楽しみにしてます[E:note]
私もいつかはsyaraさんやkumiさんのように、
素敵な作品を作って販売できるようになれたらいいな、
と思ってまーーす[E:happy01]
2008年10月20日(Mon) 08:41
編集
土曜日はお疲れ様でした~!
ほんとに楽しかったですね。
いろんなことが勉強になったし、
皆様のお越しやお言葉が、嬉しかったですね。
鳩のハプニングには慌てましたが(笑)。
またぜひ、ご一緒によろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008年10月20日(Mon) 10:24
編集
Laraさま
是非、是非Laraさんも出展を!
だってとっても美しいカリグラフィーですもの
素敵な作品がたくさん出来ると思います[E:heart04]
その時は教えてくださいね、遊びに行きたいで~す[E:happy01]
あと…「たくさんの花たちが、幸せを運んでくる」のメセージとビオラ・四つ葉のクローバーの押し花額ですが、日の当たらない処に飾って頂けると退色しにくくなります。
こんな大切なことを言い忘れてしまって、ごめんなさい[E:sweat01]
あの日、緊張してたかなぁ…[E:coldsweats01]
2008年10月20日(Mon) 10:36
編集
Kumiさま
お疲れ様でした~
いろいろ準備は大変でしたが
楽しかったですね!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
Kumiさんのお陰で良い場所で出展できました
ありがとうございました。
bambooさんの情報によると、最近は朝4時か並ぶ方もいるそうです[E:wobbly]
4時って…[E:night]凄いね~[E:sweat01]
2008年10月20日(Mon) 10:49
編集
お疲れ様でした!
早々とUPされてて偉いわぁ[E:shine]
大盛況だったみたいで、本当に良かったね!
土曜日はどうなることかとやきもきしましたが伺えてほんと良かった!
美しい作品たちに美しい作者のお2人は沢山あったブースの中でひときわ輝いて見えましたよ!(マジよ~)
次回またどこかでされる時にはまた是非教えてね♪
2008年10月20日(Mon) 18:07
編集
bambooさま
お二人で来てくれて、とっても嬉しかったです[E:happy01]
あの後、お当番で疲れたでしょう[E:sweat01]
忙しい中、ありがとうございました。
この1か月、作品作り頑張りました
「素敵ね~」って言ってもらえた事で
頑張ってよかった~また頑張ろう!って思いましたょ
きっと、物作りってこの繰り返しなのかもしれないですね。
憧れのbambooさんに近づけるように頑張りま~す。
今度はランチね[E:restaurant]
2008年10月21日(Tue) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

