TOPスポンサー広告 ≫ 動物の魅力いっぱい!旭山動物園TOPMy life ≫ 動物の魅力いっぱい!旭山動物園

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

動物の魅力いっぱい!旭山動物園

  •  旭山動物園・北海道旅行に行ってきました。   P1000522_320_4
  •  人気のある動物園とあって、とても大勢の人がきていました。
     ほっきょくぐま館・ぺんぎん館・あざらし館は長蛇の列が・・・(驚き)
     陸上では、ペタペタとゆっくり歩くペンギンも水中では速い!「水中を飛んでいるみたい~」 
     目の前で、ほっきょくぐまの迫力のある飛び込み!水中では白い毛並みがユラユラと美しい~大きな足の裏の「肉きゅうがかわいい!」などなど・・・
    動物がこんなに近くで、魅力的な表情を見ることが出来るなんて、感激!!可愛くてずーっと見ていると、なんだか、動物に見られているような気持ちにすらなってきました。
  • おらんうーたんの雨宿り 。P1000495_320_5
  • 午後から激しい雨が・・・動物たちの動きも止まってしまい、人間も動物も雨宿り・・・残念だな~と思っていたら、赤ちゃんを抱え蓑を頭からかぶって雨宿りをする、おらんうーたんの姿が・・・「賢い!人間みたい~」と皆で感心していました。
    動物の魅力いっぱいの楽しい動物園です。 園内のお弁当も美味かったですよ。

  • 花ロードえにわ
    P1000679_320_4  北海道をドライブ中、道の駅「花ロードえにわ」で休憩。お花と建物の調和が素敵で、思わず写真を撮りました。
     恵庭はガーデニングのまちだそうで、お花を楽しむポイントやガーデニングの素敵なお庭を紹介するHana Mapがありましたよ。
     
     
      
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

