TOPスポンサー広告 ≫ ドライフラワーのクリスマスリースTOPFlower ≫ ドライフラワーのクリスマスリース


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドライフラワーのクリスマスリース

今年も残り1ヶ月…早いですね

Kumiさんとの作品づくりも着々と進んでます
注文した額も今週中に受け取れそうだし…
クリスマス前の完成に間に合いそうです

今年もクリスマスリースを作る季節が来ました

P1000381_320 今年のリースは、グリーンにホワイトの小花とマゼンタ色のバラにしてみました♪

この頃、忙しく疲れ気味だったのですが…

お部屋にリースを飾ったら、気分がリフレッシュ

お花の癒し効果は、凄い!

P1000372_320 ブログを見たお友達が
「今年はクリスマスリースを作ってね!」
と注文を頂いたので、もう1つリースを…

「明るい感じがいいなぁ~」と言っていたので、マゼンタ色のバラとブルーの色がきれいなデルフィニウムを組み合わせてみました

Merry Christmasのカードを添えて送りました

関連記事

Comment

編集
すってきぃ[E:heart04]
ギラギラしたクリスマスじゃなくて、とっても
優しいやわらかな雰囲気のクリスマスリース
ですね[E:xmas]
ほんとにいつもいつもsyaraさんのセンスには
脱帽です。
私もお部屋をクリスマスモードにしました[E:scissors]
2008年12月03日(Wed) 16:41
編集
Laraさんのお部屋[E:xmas]素敵そう~[E:heart04]
お友達にクリスマスリースって頼まれたのに
これでいいのかな~?って思ったんです
ゴールドのリボンとか付けてみたけど…
合わなくて…[E:sweat01]
カードで強引にクリスマスリースにしてしまいました[E:coldsweats01]
今日届いたみたいで「ずーと飾って置きたいから、こんな感じが好かったョ!」って言ってくれました[E:happy01]
2008年12月03日(Wed) 22:43
編集
クリスマスといえば、赤青緑黄色ですよね、
でも、それを全部原色で使うと、子供っぽくなるじゃないですか、
syaraさんのリースを見たら、赤と青をパープル系にしてて、グリーンと黄色もトーンを落としてて、うるさくなく優しい雰囲気に作り上げてるとこがすごいと思いました。
クリスマス過ぎてももちろん使えるし、ほんときれい[E:sign03]
2008年12月04日(Thu) 08:59
編集
Laraさま
優しいお言葉ありがとうございま~す[E:happy01]
私の花選びは、その場の思い付きで買ってしまうのが多いんです…
作品を作る時に「あ…どうしよ~[E:sad]」
って焦るのはいつもの事なんですョ[E:sweat01]
2008年12月04日(Thu) 23:31
編集
ホントにステキなリースです!
ご友人用の、青が入った色合いもとてもいい~。
いつもながら、抜群のセンスですね!
私も注文しようかしら(笑)
2008年12月08日(Mon) 00:38
編集
Kumiさま
私の方こそプリザーブドリースをKumiさんに
作っていただきたいヮ[E:heart04]
連日作品づくりで、ご足労頂いて申し訳ありません
いつも帰りまで慌ただしくなってしまって…ごめんなさい[E:sweat01]
作品素敵な感じになってきましたね[E:lovely]
あともう一息かな?
水曜日頑張ってきま~す[E:coldsweats01]
2008年12月08日(Mon) 22:01
編集
リース、素敵~~~~!(≧∇≦)
ほんとクリスマスカラーをあえてはずしたところがいいね~さすがだわ・・うっとりですぅ(*´ェ`*)
お客様のオーダーの額も頑張ってるんだね!
完成が楽しみです♪
寒くなってきたので風邪ひいたりしないようにね^^
今週発表会で会えるかな?
P.S 先日数十年ぶりにインフルエンザ予防接種受けたら具合悪くなった~(;ω;)2~3日ダルダルの日々でした・・・・息子もおもいっきり腫れちゃって><syaraさんは受けた?
2008年12月08日(Mon) 23:51
編集
bambooさま
サンタさんがプレゼントをくれる日を指折り数えている息子は、先日インフルエンザ予防接種2回目が終わったけど…私は受けてないの[E:sweat01]
去年の年末、bambooさんの息子さんはインフルエンザで大変な事になっていたよね[E:crying]
今年は絶対!かかりたくないね!
気をつけようね。
Kumiさんと作品作りも頑張ってま~す!
今週の発表会で会えるの楽しみにしてます[E:happy01]
2008年12月09日(Tue) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

