TOPスポンサー広告 ≫ クレマチスの風TOPプレストフラワー ≫ クレマチスの風

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クレマチスの風

押し花とカリグラフィーのコラボ作品も素敵ですが
押し花だけの空間を生かした動きのある作品も大好きです

P1000400_320 この作品「クレマチスの風」は、5年前に初めて押し花展に出展した作品の1つ

その時、高校生から10年以上教えて頂いた、生け花の先生がいらして下さり
「あなたらしさが出ていて、いいわ」っと言って下さったのを思い出します。

そして、先日この作品を気に入って下さったお客様にお届けに行ってきました

今まで作ってきた作品は、どれも簡単に出来た物は無く、試行錯誤して出来上がった物ばかり

気に入って下さるお客様が現れた時、嬉しい反面、手放す寂しさも…それは我が子を
お嫁に出すような気持?(うちに娘はいませんが…

でもそれ以上に気に入って購入して頂けるのは、私も作品もとっても幸せなことです


Kumiさんと共同作品の押し花額も完成しましたよ♪
2人も納得の作品
お客様に納品、確認後UPできればいいなぁ~と思います。。。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
5年前の作品展で、
「なんてステキ!なんて上手!」と
衝撃を受けたのを、よく覚えております。
こうして改めて拝見しても、本当にステキな作品!
お嫁に出す気持ちも、よ~く分かりますが(笑)
嫁ぎ先で、大事に飾られていることでしょうね。
2008年12月25日(Thu) 14:24
編集
Kumiさま
5年前の初めての作品展…懐かしいですね~
どんな作品を出展していいのか
とっても悩みました[E:sweat01]
この頃から、作品づくりに悩みは付き物でした[E:coldsweats01]
来年も悩みながら作品づくりに励みましょうね!
2008年12月25日(Thu) 22:48
編集
シックな作品ですねぇ[E:shine]
パープルのクレマチスが映えて素敵[E:shine]
初めての出展とは思えないほどの素晴しい出来ですね。
やっぱりセンスいいなぁ。
私のはじめての作品なんてはずかしくて[E:coldsweats01]
kumiさんとの作品、早く見たい!見たい見たい!
2008年12月27日(Sat) 11:21
編集
Laraさま
初出展の作品が出来なくて…悩んで[E:sweat01]出来なくて…悩んで[E:sweat01]
寝不足の日々だったのを思い出しました[E:sad]
カリグラフィーの初作品…恥ずかしくて
お見せできませ~ん[E:coldsweats01]
Kumiさんと作った押し花額
素敵ですよ~[E:heart04]
早く見て欲しいのですが…
納品もUPの確認もまだなので
しばらくお待ちください…
2008年12月27日(Sat) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

