TOPスポンサー広告 ≫ 新年のドライフラワーリースTOPFlower ≫ 新年のドライフラワーリース

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新年のドライフラワーリース

明けましておめでとうございます

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。。。

P1000557_320 初詣をして、ご馳走をたくさん食べて楽しく過ごしたお正月
おみくじは「中吉」
無事にお正月を迎えられ、いい一年になりそうだ~と思っていたら…

4日の夜から体がだるい
5日、6日と発熱寝込んでしまいました…
今朝熱も下がり快復!

健康の有り難さを痛感させられた新年の始まりとなりました。

昨年は、Kumiさんと「アートマート」に出展した事で新たな進展がありました。初めての出展で準備は大変だったけど…楽しかった~

今年も体調に気を付けながら充実した一年を過ごせるように頑張りま~す!

今年もよろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
あけましておめでとうゴザイマス♪
今年も親子ともども仲良くしてくださいね^^
今年はおみくじ引かなかったの・・・・(なんだか小心者?)子供は大吉がでて喜んでおりましたが。
そっか、熱が出ちゃったのね・・去年とお正月の疲れかな?あまり無理しないようにね。
今日は7日なので無病息災を願い、七草がゆを食べる予定デス。
今年一年お互い元気で乗り切ろうね~♪
2009年01月07日(Wed) 16:06
編集
bambooさま
こちらこそ親子共々よろしくね[E:happy01]
「大吉」の息子さんは今年も野球で大活躍しそうだね!
私と同じ「中吉」の息子は、風邪で寝込んでる間、買い物に行ってくれたり心配してくれました。。。
この頃、プチ反抗期かなぁ~?と思うこともあるけど…心配してくれるんだ~なんて、ちょっと嬉しくなったりして[E:note]
でもね…今日、夕方まで元気に遊んでいたのに…
寝る前に、体がだるいって言い始めたの[E:sweat01]
風邪がうつったかな…明日学校休みかも[E:sad]
bambooさんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
2009年01月07日(Wed) 22:13
編集
今年もsyaraさんの素敵な作品&ブログを楽しみに
しています[E:heart]
風邪ですか?
気をつけてくださいね[E:note]
お互いおみくじは「中吉」。
まぁまぁってとこでしょうか!
今年もsyaraさんにとってよい年になりますように。
2009年01月08日(Thu) 12:38
編集
Laraさま
「中吉」まずまずです。
Laraさんと同じなのも嬉しい[E:happy01]
新年に寝込んだなんて初めてかも[E:sweat01]
新しい年を迎えると…
年齢も一つ…
今年は体力も鍛えなくてヮ[E:up]
天気予報では、明日[E:snow]
朝起きたら真白なのかな~?
風邪に気をつけてくださいね!
Laraさんにとっても素敵な年でありますように。。。
2009年01月08日(Thu) 23:01
編集
新春に相応しい、華やか且つ爽やかなリースですね!
今年もsyaraさまの作品を楽しみにしています。
年明け早々お風邪だったとは・・・
お大事になさって下さいませ。
ちなみに私のおみくじは「末小吉」でした。
なんだか微妙です・・・(笑)
2009年01月09日(Fri) 15:09
編集
Kumiさま
今日は寒いですね[E:snow]
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
「吉」が付いていればまずますですよ[E:happy01]
今年もお互いに刺激しあいながら頑張りましょうね!
よろしくお願いしま~す。。。
今年もKumiさんの作品とブログ楽しみにしてます[E:heart04]
2009年01月09日(Fri) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

