TOPスポンサー広告 ≫ 水玉とビオラの押し花額TOPプレストフラワー ≫ 水玉とビオラの押し花額


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

水玉とビオラの押し花額

グリーンと水玉にビオラと四つ葉のクローバー、「Viola」の刺繍をしてみました。
P1000726_320.jpg
15㎝×15㎝の小さな額ですが、春らしい明るい感じに仕上がりました



こちらは、ノースポールとコットンレースを使って、「flower」の刺繍をしてみました。
P1000737_320.jpg

最初、ビオラと同じグリーンで「flower」の刺繍をしたんです
主人がぼぞっと「地味だね…」
地味…言われてみれば…

そこで、刺繍糸を明るいイエローにして、少しデザイン変更!
こんな感じなら地味ではないかしら?

完成後、「どっちが好き?」っと聞いてみると
家族全員(3人ですが)水玉&ビオラを選んでました

やっぱり、春は明るい感じの物を飾りたくなりますね。


関連記事

Comment

すってきー!!
編集
ビオラもノースボールもどっちも捨てがたい!!
って、もらえるわけじゃないけど。
ほんとにどっちも素敵ですv-238
syaraさん、刺繍もなさるのですね!!
器用だなぁ。
2009年03月11日(Wed) 19:13
編集
まぁ~~!とってもキュート!すっごくいい!
両方とも商品??きっとどちらもすぐ売れますよ♪

まだアイデアが全然浮かんでいない私・・・。
焦ってきました・・・。
2009年03月11日(Wed) 22:38
編集
Laraさま

両方とも素敵なんて言ってもらえて嬉しいですe-343
可愛いパンジーやビオラが咲いて、Laraさんのベランダにも春が来てますね~

刺繍糸を使ったら「刺繍」って言ってもよかったかなぁ~?
刺繍とはちょっと違うかもe-330
2009年03月11日(Wed) 23:10
編集
Kumiさま

水玉の方は生地を見た時からアイデアがe-77
アイデアが浮かんだ時って、早く作りたくなりますよね~
そのアイデアが浮かぶまでが…e-351

出展に向けて頑張りましょうね!

今はプレストブーケを頑張りま~す。

2009年03月12日(Thu) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

