TOPスポンサー広告 ≫ 夏の日差しに輝くように咲くサマーダイヤモンドTOPマイ ガーデン ≫ 夏の日差しに輝くように咲くサマーダイヤモンド


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏の日差しに輝くように咲くサマーダイヤモンド

  P1000740_320_2                     

毎日暑いですね・・・この夏の日差しを喜んでいるかのように咲いている 「サマーダイヤモンド」 我が家の玄関先で白く輝いて咲き誇っています。

これは日々草で、よく見かける日々草より細葉で花びらも細くプロペラ咲きになっています。
「サマーダイヤモンド」素敵な名前だと思いませんか? 涼しげで繊細な感じが気に入っています。

うちの小さな、小さな庭に咲いている、ロベリア・ローズマリー・アイビーと一緒に香りと涼しげな彩りを楽しんでいます。

P1000737_320_5

関連記事

Comment

編集
「サマーダイヤモンド」、ステキ!
普通の日々草はいまいち・・・なのですが、これは涼しげでとってもかわいいですね!! 気に入りました!
我が家の小さなベランダではペチュニアが咲いてます。そのうち写真撮ってブログに載せるので見てくださいね!
2007年08月19日(Sun) 12:09
編集
 この「サマーダイヤモンド」は、いつも行く園芸店で一目で気に入って5月に購入しました。 私は今年初めて、お店で見たような気がするのですが・・・まだ新種の日々草なのかもしれませんね。この夏の日差しを楽しんでいるかのように咲いています。
 Laraさんのブログも楽しみにしてま~す。
2007年08月19日(Sun) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

