TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆でお花見♪TOP旅行 ≫ 伊豆でお花見♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

伊豆でお花見♪

伊豆に行ってきました~
さくらの里には、大島桜・しだれ桜・ソメイヨシノなど桜が満開
P1000760_320.jpg
伊豆高原から3キロも続く桜並木、桜の長~いトンネルみたいでとっても素敵
P1000769_320.jpg
海も青くて潮風も気持ちよかった~
P1000782_320.jpg

子供が楽しみにしていた、「伊豆ぐらんぱる公園」
大きな風船の中に入って水の上を歩いたり、寝転んだり、でんぐり返し!
面白そうでも…大人でやっている人は見当たらない…
恥ずかしいので私は辞めました

子供の感想は「面白~い!超楽しい~!」
中は温室で暑いけど水に接してる下は冷たい、水の上を歩くのは難しいそうです。
P1000789_320.jpg
スライダー、トランポリン、アスレチックなどたくさん遊んで
旅行


温泉にゆっくり入って、新鮮な魚介類など美味しい物もたくさん食べました
今日で春休みも終わり、明日から新学年も始まるし、私もお仕事、作品作りそしてダイエットに励みます!
関連記事

Comment

桜きれい
編集
伊豆方面には私もよく行くのですが、桜の季節は
ほんとにいいですよね~!

食べ物も美味しいし、温泉気持ちいいし、最高!

お子様も楽しまれたようでよかったですねv-238
2009年04月07日(Tue) 09:04
Laraさま
編集
Laraさんもよく伊豆に行かれるのですね!
桜が綺麗ですよね~e-235
(でも…車と人の数も凄かったe-330

なんと言っても海の幸は最高ですよねe-266
Laraさんのブログみたいに美味しい写真を載せたいっと思っていたのですが…
ご馳走を目の前にしたら、すっかり忘れてしまって、食べ終わってから気が付きました~e-330

2009年04月07日(Tue) 23:08
編集
伊豆いいですね~!
菜の花と桜がとってもキレイ。
大きな風船、すっごく楽しそう。
確かに大人でもやってみたくなります(笑)

作品づくり、私はなかなか進んでいませんが、
コツコツがんばってま~す。
2009年04月08日(Wed) 12:09
Kumiさま
編集
出展準備が気になりながら…
春休みは遊んでしまいましたe-351

まだ、落ち着かなくて思うようには進まなくて
間に合うのか不安ですe-330

プリアレンジ作るの楽しみです♪
よろしくお願いしま~す。
2009年04月08日(Wed) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

