TOPスポンサー広告 ≫ 出展準備中TOPイベント ≫ 出展準備中


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

出展準備中

今回は、母の日のプレゼントに合いそうなプリザーブドフラワーアレンジも出展します。
P1000803_320.jpg
この日は、午前中から夜までKumiさんとアレンジ作りに熱中しました

「この花の組み合わせはどお?」とか
「リボンはどれにしようか~?」とか
「ラッピングはどうする?」などなど

普段は1人で作品づくりをすることが多いので
2人で相談しながら、お話しながら楽しい時間でした

この他にも可愛いミニアレンジもあります

P1000849 (2)_320

今回は春の明るい感じをテーマに作品作り
カードも明るく可愛い感じに仕上げました
出展日まで、あと2日(お天気が心配ですが…)もう少し作品作り頑張りま~す!


 府中アートマート

 4月25日(土) 10時~18時 (雨天中止)

           府中フォーリス前けやき広場(京王線府中駅 南口徒歩1分)

  ご興味のある方、お近くにお越しの方は是非遊びにいらして下さいね





関連記事

Comment

お天気が心配;;
編集
お疲れ様☆そちらも今週末なんだね・・・
私の方もちょうど同じ日なのよ・・
(そう、あの日だよね^^;今回はぶっちぎりしちゃいます!)
頑張って製作してたんだけど、週末お天気危ういと聞いて今ちょっとやる気モードがダウンしております^^;
うーむ晴れるのか雨なのか・・・
神様に祈りましょ~>人<
2009年04月22日(Wed) 23:40
Re: ayuさま
編集
そう~土曜日あの日なんだよね~私もぶっちぎりしちゃう予定、でも…
天気予報見るたびに天気がe-351
最後の追い込みなのにモチベーションがe-43

今回、同じ日なんだよね~
手創り市も遊びに行きたいな~と思ってます!
2009年04月23日(Thu) 23:16
編集
アレンジ作りでは、遅くまでお邪魔致しました~。
お疲れ様でした。
でもホント楽しくて、時間があっと言う間でした。

カードもステキなのがたくさん出来ていますね。
あとは天気予報が変わることを祈りましょう!!
2009年04月23日(Thu) 23:27
Re: Kumiさま
編集
気がつけば夜e-15になってましたよねe-330
あの調子だったら夜中まで出来たかもね(笑)
遅くまでお疲れ様でした。

明日の天気が…e-452

もしもe-44ってこともあるので、これから準備します!
2009年04月24日(Fri) 11:59
あーもったいない!
編集
こんなに美しい作品が並ぶはずだったのに!!
ほんとに素敵な作品揃いですねv-238
これを楽しみにしてた方もたくさんいらっしゃったでしょうに、雨v-279 残念でしたね。

次回頑張ってくださいね!!
お天気がよいことをお祈りしています。
2009年04月27日(Mon) 17:55
Re: Laraさま
編集
> ずーっと天気が良かったのに
> あの日だけ、寒くて…大雨e-95
>
> あそこまで天気が悪くならなくったっていいのにe-259
> でも、きっぱり諦めのつく天気でしたe-330
>
> めげずに5月3日もあるので頑張りますねe-44
2009年04月28日(Tue) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

