TOPスポンサー広告 ≫ アート・アモーレTOPペーパークイリング ≫ アート・アモーレ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アート・アモーレ

4月はお天気続きだったのに25日だけ悲しくなるような大雨
アートマートは残念ながら中止でした。

でも、今週の日曜日出展します!

アート・アモーレ

 5月3日(日) 11時~18時  (雨天中止)

 多摩センター パルテノン大通り内特設会場
       (京王&小田急&多摩モノレール多摩センター駅南口 徒歩2分)
 
 押し花額・カード、母の日ギフトにも合いそうなプリザーブドフラワーアレンジなどなど
 ご用意しています。
 ご興味のある方、お近くにお越しの方は是非遊びにいらして下さいね

P1000865 (2)_320
4月に入り21年度がスタート!今年度は「あたり年
子供の学校の父母委員が当たったり、町会の班長も…
打ち合わせや町会費の集金、それに出展準備(忙しかった~

今、少し落ち着いたので、出展準備で不足していた物を制作中!
このペーパークイリング付きマグネットクリップはお客様と楽しい会話が出来る
アイテムの1つ
たんまりと作りました

一緒に出展するKumiさんも、たくさん素敵な作品を作ってますよ!
是非、遊びにいらして下さいね


関連記事

Comment

編集
クイリング、たくさん作りましたね!
手間は大変でしょうが、やっぱり可愛いです!

今度こそは、お天気大丈夫そうですよね。
アートマートが中止だった分、がんばりましょう!
2009年04月30日(Thu) 00:19
Kumiさま
編集
今回はお天気大丈夫そうですねe-44
準備もバッチリです。
まずは、3日の早起き頑張りま~すネ!

久しぶりの出展、楽しみですねe-266

明日も楽しみで~すe-257
2009年04月30日(Thu) 22:47
お天気大丈夫そうですね!
編集
この間は雨で残念でしたけど、今度は大丈夫そうですね!
3日は予定があって行けないのだけど、ご盛況をお祈りしていますv-238

syaraさんとkumiさんのこの作品に出逢えたお客さんはとっても幸せだと思いますよ!

2009年05月01日(Fri) 16:28
Laraさま
編集
嬉しいお言葉ありがとうございますe-257

前回中止になって残念な思いをした分、今回は気合い2倍になってますe-271
Kumiさんと楽しんできますね!

Laraさんもお忙しいでしょうが、頑張って下さいね
応援してます。。。
2009年05月01日(Fri) 22:15
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2009年05月03日(Sun) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

