TOPスポンサー広告 ≫ アート・アモーレ無事終了しましたTOPイベント ≫ アート・アモーレ無事終了しました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アート・アモーレ無事終了しました

多摩センターこども祭(3日~5日)が開催されていて、大勢の人で賑わっていました。
アートアモーレ
アート・アモーレは初めての出展(3日のみ)
たくさんの屋台の飲食店、びっくりするほどの大勢の人
そして風の強さにも驚きました

出展会場が風の抜道になるという事で、風対策は必要と聞いていましたが
でも…お天気は風はほとんど無いから大丈夫と思っていたら

午後から強い風が
額は倒れるし、カードは飛ぶし

テープやクリップなどで動かない様に止めたり、風が吹くたびに手で押さえたりと
風対策に苦労しましたが、

今回も、たくさんの方と楽しいお話も出来ました
嬉しい言葉もたくさん頂き感激
作品も購入して頂けたりと嬉しかったです♪
ありがとうございました。

お客様のいろいろなご要望にも応えられるようになっていけたらいいなぁ~
と、今後の課題がたくさん出来ました。
それが1つ1つ形になるように頑張っていきたいと思います
関連記事

Comment

お疲れ様☆
編集
イベントお疲れ様~~!!
今はゆっくりお疲れとっている感じかな??

良かったね、今日はまたまた雨だったから・・><
でも風が強かったんだね・・^^;大変だったでしょう・・・
野外のイベントは天候で左右されるからほんと当日までひやひやしちゃうよね!

とりあえずはゆっくり身体休めてね♪
2009年05月05日(Tue) 21:33
Re: ayuさま
編集
ありがとうe-257

今回はお天気に恵まれましたe-44
4月のあの日はe-95ayuさんとお話出来たのは嬉しかったけど…
野外イベントはお天気がドキドキだね!

イベント会場によって、遊びに来ている人や雰囲気が全然違うんだね
いろんな会場に出展するのも楽しそうだね!
2009年05月05日(Tue) 23:14
編集
お疲れ様でした~。
風・・・苦労しましたね。
でも無事出展できて、良かったです。

今後の課題、1つ1つクリアしていきましょう♪
これからも、よろしくお願い致します!
2009年05月06日(Wed) 00:04
Re: Kumiさま
編集
お疲れ様でした~
前回中止だったのでe-330無事出展出来て良かったです♪

会場によっていろいろ特徴がありますね
今回も勉強になりまた。

今後の課題はたくさんありますが
一緒に考えて、形にしていきましょうね!
こちらこそよろしくお願いします。。。



2009年05月06日(Wed) 15:05
おつかれさまでした
編集
写真を拝見するとまたまたすごく素敵な作品が
ズラリだったのだなぁ、とわかります!
行けなくて残念でした。。。、

盛況でよかったですね!
これからもたくさんのアートマートに出品してくださいね!
そーすれば行ける機会が増えるしv-238

前回は雨だったけど、今回の敵は風だったのですね。でもお天気はよくてよかったですね!!
2009年05月07日(Thu) 14:53
Re: Laraさま
編集
お天気に恵まれたのですが…今回の敵は風でしたe-330

1回目の出展は緊張したけど
今回は、たくさんの人と楽しいお話が出来ました♪
お客さんの反応が聞けるのも楽しみの1つです。

また機会を作って出展したいな~と思ってます!

Laraさんのお教室「凄いね~e-266」って
Kumiさんと話してましたe-257
私達も少しずつ進展出来るように頑張りま~す。








2009年05月07日(Thu) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

