TOPスポンサー広告 ≫ ハーブの香りでアフタヌーンティーTOPマイ ガーデン ≫ ハーブの香りでアフタヌーンティー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハーブの香りでアフタヌーンティー

小さな、小さなお庭のニゲラの花が終わりに近づいてくると
咲い始めるのがオレガノケントビューティー
段々に重なったガクの間から、優しいパープル色の小花が、今年も咲きました
オレガノケントビューティー

ラベンダーと合わせて香りの良い、爽やかな色合いのアレンジに
オレガノケントビューティー
横に写っているのは、手作りクッキー

結婚以来使っていたレンジの調子が悪かったので、買い替えました
最近のはデザインもかっこよくキッチンに置いてあるだけで
料理が出来そうな感じに… (錯覚)
付いていたレシピ本を見ていたら、簡単に出来そうな気に… (錯覚)

パン!… (いきなりはちょっと難しいかな~?)
お手軽そうな、クッキーにしよう!

ロッククッキーを作ったはずなのですが…
オーブンの中で、こんもりした山が真っ平らに変わってしまった
何で~??? 

味は?…大丈夫そう。

子供の友達も遊びに来ていたので、おやつに
「美味しいょ」と食べてました♪

ロッククッキーの予定が、普通のクッキーになってしまったことは内緒です
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
オレガノとラベンダー、ステキなアレンジ!
ガラスのカップ&ソーサーも爽やかでぴったりですね。
クッキーも美味しそう・・・。

今ブーケ作業の気分転換に拝見してました~。
こんなステキなティータイム、羨ましいです!
見ていて癒されました♪
2009年06月15日(Mon) 18:08
Re: タイトルなし
編集
お仕事お疲れ様です。
順調ですか?
Kumiさんの事ですから、きっと順調ですよね!

私の方は、あの押し花額が一向に進まず、困ってますe-330
違う額が作りたい気分に…e-351

気分転換にクッキーを作ってみたら
レシピ本と違う物が出来ちゃうし…
主人は「ビスケット作ったの」って言ってましたi-277
2009年06月17日(Wed) 00:43
さわやか!
編集
爽やかで心が和むアレンジメントですねぇv-238
キッチンにこんなにかわいいアレンジメントがあったら、もうそれだけでお料理なんて失敗したってOK!って感じです。(syaraさんは失敗なんてしないと思いますけど。)
うらやましい~。
手作りクッキーも美味しそうです!!!
2009年06月18日(Thu) 21:12
Re: Laraさま
編集
失敗したって、手作りの美味さ、良さはありますよねe-257

今日は、レシピ本の作り方で鳥の唐揚げをオーブンで作ってみました
見た目は…唐揚げと言うより…焼き鳥?
でも、ヘルシーで美味しかったで~す。

このオレガノは大好きなお花e-266
キッチンや洗面所などいろいろな所に飾って楽しんでます♪



2009年06月18日(Thu) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

