TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みの宿題TOPMy life ≫ 夏休みの宿題


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏休みの宿題

夏休みの宿題と言えば…ためてしまった日記最後の方になって慌てたものの
いつ何をしたか分からなくなって親に怒られ泣きながら書いた苦い思い出があります

今年の夏休みの宿題
夏休みの宿題

息子の自由研究は「ロボット」作りにしました
家にある物をいろいろ使って作っているようですが…
思うように「ロボット」が動かないそうです
ただいま原因究明中…?
夏休み中に宿題が終わるのか心配している母です

私の宿題は息子の体操着入れや防災頭巾カバー、レッスンバックを作ること
こちらは無事完成!

そして、これからの私の宿題は、押し花額などの作品作り
Kumiさんと一緒に9月・11月と出展が決まりました。
ガーベラ押し花額

「府中アートマート」
   9月19日(土) 10時~18時 (雨天中止)
   府中フォーリス前けやき広場
        (京王線 府中駅南口  徒歩1分)

「第13回アートムーチョ」
   11月14日(土)・15日(日) 11時~18時 (雨天中止)
   八王子西放射線ユーロード
     (JR中央線 八王子駅北口 徒歩1分)

今回も押し花額、カード、プリザーブドフラワーアレンジなど出展予定です
ご興味のある方、お近くにお越しの方は是非いらして下さいね

関連記事

Comment

ロボット!
編集
ロボットが無事完成することをお祈りしてますv-290
体操着入れや防災頭巾カバー、すごくかわいいv-346
器用なママを持つ息子さんは幸せですね!!

八王子のアートムーチョ、多分私の友達も出展するはず!
是非伺いたいと思いまっすv-363

作品作り、頑張ってくださいねv-346
2009年08月26日(Wed) 09:23
Re: Laraさま
編集
宿題は、ついつい口や手を出したくなってしまします
それを我慢するのも忍耐e-351(我慢にも限界が…)
早い完成を願ってます。

Laraさんのお友達も八王子のアートムーチョ出展するんですね!
カリグラフィー作品の出展ですか?
今まで(2回だけですが)カリグラフィーや押し花作品の出展の方とお会いしたことが無いんですよね
八王子はブースの数も多く大規模のようで楽しみにしてるんです。
Laraさんともお会い出来たら嬉しいですe-266


2009年08月27日(Thu) 02:52
編集
かわいい~。
何でも器用にお作りになって、さすがです!
ロボットは動きましたか??

作品づくり・・・大きな宿題ですよねぇ。
またちょっと焦ってきました。
がんばって、成功させましょう!
よろしくお願い致します♪
2009年08月29日(Sat) 14:54
Re: Kumiさま
編集
自分が思った様な「ロボット」の動きでは無いんだけど…
主人の手助けがあって、なんとか出来上がりました。

やっと夏休みも終わり、ほっと一息e-93
してる暇はないですよねe-330
いろいろ忙しくなりそうですが、頑張りましょうね!!!
こちらこそよろしくお願いしま~すe-257
2009年08月31日(Mon) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

