TOPスポンサー広告 ≫ 花が奏でる♪TOPプレストフラワー ≫ 花が奏でる♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

花が奏でる♪

ピンクのグラデーションが可愛い「あじさい」

急激な退色がないように着色加工をします
自然な仕上がりになるように一枚一枚丁寧に塗っていきます
          (グラデーションも綺麗にできたし、なかなかの仕上がり

細長い(約15㎝×30㎝)額に、この花の可愛らしさが伝わってくるような
押し花額に仕上げました

タイトルは 「♪花が奏でる♪」 (作品と合ってるかしら…?)

縦横、上下どの飾り方にも合うようなデザインにしてみました。
プレストフラワー 奏でる

  「府中アートマート」
        9月19日(土) 10時~18時 (雨天中止)
         府中フォーリス前 けやき広場
              (京王線 府中駅南口 徒歩1分)

  「第13回アート ムーチョ」
       11月14日(土)・15日(日) 11時~18時 (雨天中止)
         八王子西放射線ユーロード
              (JR中央線 八王子駅北口 徒歩1分)

押し花額、カード、プリザブドフラワーなどなど、Kumiさんと一緒に出展しま~す。
ご興味のある方、お近くにお越しの方
是非、遊びにいらして下さいね!
関連記事

Comment

ぴったりです!
編集
花が奏でる
作品にピッタリですv-237
すごくかわいらしいです!!
カリグラフィーの文字も入ってアジサイが楽しそうに見えます!

アートマート、アートムーチョ、
両方頑張ってくださいね!!!
2009年09月14日(Mon) 17:49
Re: Laraさま
編集
「アジサイが楽しそう」なんて言ってもらえて嬉しいヮ♪

アジサイは色・形いろいろ種類があって、押し花、ドライフラワーにピッタリ
好きなお花の1つです。
これはピンク色が可愛くてe-266気にいってます

お天気が心配ですがe-330
アートマート、アートムーチョと 頑張りま~す。
2009年09月15日(Tue) 00:34
編集
まぁ!かわいい!
本当に、メロディーが聞こえてきそうです♪
ピンクのグラデーションも美しいですね。

いよいよですね。またドキドキしてきました。
爽やかな良いお天気になって欲しいですね。
がんばりましょう!
2009年09月17日(Thu) 09:08
Re: Kumiさま
編集
実は…夏からの怠け癖を引きずっていたのですがe-444
Kumiさんのとっても素敵なカードを見て
「これではいけない!!!」と思い
最後になって焦ってます(もう遅いかもe-330

お天気が心配ですが
台風の進路が変わる事を期待してe-281
がんばりましょうねe-44
2009年09月17日(Thu) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

