TOPスポンサー広告 ≫ 府中アートマートTOPイベント ≫ 府中アートマート

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

府中アートマート

今回はシルバーウィーク初日の出展になりました。
行楽地にお出かけの人が多いからでしょうか?
午前中は、以前出展した時より人通りが少ない感じが…でも午後になると徐々に増えてきました。
アートマート
たくさんあるブースの中で、足を止めて見て下さる方や、興味を持って下さる方
楽しいお話が出来たり、嬉しい言葉をかけて頂いたり、
作品をお買い上げくださったりと、出展するたびに感激しています
私達の今後の励みにもなり感謝しています
ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、秋を感じる気持のいい1日でした

秋と言えば…スポーツの秋!

最近、一人でゴルフするのが心苦しくなったのか?
主人の勧めで、久しぶりにゴルフをする事に
そこで、ネットでお手頃価格のゴルフクラブを購入
ゴルフ
約10年ぶりのゴルフです
「今のドライバーは、こんなにヘッドが大きんだ~」なんて時代の流れを感じながら
早速、練習場に…

「前に比べると、スイングにパワーがある」と主人が
「それって…体重増加によるパワーを言ってる!?」

まずは、ショットの安定を目標に練習しま~す!
新しい事を始めるのも楽しいですね♪
でも…やっぱり、次の日は筋肉痛でした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
アートマート、お疲れ様でした!
またいろんな収穫がありましたね。
これからも、いろいろチャレンジ致しましょう!

ゴルフ!!いつの間に~(笑)
syara花様と、ゴルフトークでもますます盛り上がれると思うと、嬉しいです♪
ご一緒にラウンド出来る機会も遠くないかも??

2009年09月23日(Wed) 21:53
Re: Kumiさま
編集
お疲れ様でした!
Kumiさんのおかげで良いブースで出展が出来ました
ありがとうございました。
課題はたくさんありますがe-330
1つ1つ頑張っていきましょう!!!

ゴルフ、一緒にラウンド出来る機会は遠いいと思いますよ…e-441
クラブは新しくなったけど…スイングのパワーアップもしたみたいだけど…
どこに飛んで行くか分からない状態ですからe-327
2009年09月24日(Thu) 09:59
おっやぁ?
編集
syaraさん、ゴルフされるのですか!
私も一時期はまりました。今はちょっと忙しくてほとんどできないのですが、時間をみつけて練習しようと思います!

そして、アートマート、お疲れ様でしたv-238
kumiさんのところでも拝見したのですが、ほんとにたくさんのものを出されてたのですね!
素敵なものばかりだから、お客さまもたくさん集まったことと思います!
アートムーチョが楽しみだわぁ~v-290
2009年09月24日(Thu) 20:16
Re: Laraさま
編集
ゴルフを始めたのは十数年前ですが…(十年休んでます)
その時のゴルフクラブだから年代ものです(笑)
今のドライバーを見て、時代の流れを感じましたe-351

スポーツするのにいい季節ですねe-133
食欲の季節でもありますがe-427

アートムーチョでお会いできるの楽しみにしてま~すe-454
2009年09月25日(Fri) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

