TOPスポンサー広告 ≫ なごみ茶やTOPレッスン ≫ なごみ茶や


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

なごみ茶や

多摩センターの閑静な住宅街、多摩市落合にある
おしゃれなカフェ&フォトスタジオ「なごみ茶や」

美味しい煎茶やお抹茶と和のスイーツ
有機野菜を使ったランチなど、どれもとっても美味しそう

オーナーご夫婦もとっても素敵な方で、ほっと出来るお店です。
なごみ茶や
この素敵なお店のレンタルブースに、Kumiさんと一緒に押し花作品を置かせてもらう
事になりました
P1010527_320.jpg
他ブースには、プリザーブドフラワーやポーセリンアートなど
どれもレベルの高い素敵な物ばかり
そんな中に置かせてもらえるなんて感激

カードも…
なごみ茶や
「なごみ茶や」はランチやアフタヌーンティー付きの
体験レッスンも開催されていて

私達もマーカーペンを使ったカリグラフィーや押し花などの
体験レッスンをさせて頂くことになりました

今日はKumiさんと打ち合わせに行ってきました
体験レッスンは12月3日予定です。
詳細が決まったらお知らせしますね!

午前中は台風で強風だったけど
午後からは青空が眩しかった~
関連記事

Comment

楽しみですね♪
編集
「なごみ茶や」外観もとってもステキなお店ですねv-238
syaraさんやkumiさんの美しい作品、お店にピッタリv-344
体験レッスンもされるのですね!きっと評判になりますよーーv-354
頑張ってください!!!
2009年10月13日(Tue) 08:15
Re: Laraさま
編集
黄色い外壁が素敵な「なごみ茶や」、お店の中もとっても素敵ですよe-266

体験レッスンは、手軽に楽しんでもらえるカード作りにする予定です
その後のランチやアフタヌーンティーもいいですよね~e-239
Kumiさんと力を合わせて頑張ります!!!

Laraさんのカリグラフィー展、Kumiさんと伺いますね
楽しみにしてま~すe-454

2009年10月14日(Wed) 01:01
編集
嬉しいお話で本当に感激でしたね!
素敵なお店でレッスンが開けるのも、
とっても楽しみです。

いろいろ準備も必要ですが、
syara花さまに付いて行きます!!
これからも、よろしくお願い致しま~す。
2009年10月14日(Wed) 15:25
すごーい!
編集
素敵なお話だね~!
作品作り、頑張ってね♪
今度是非お店にも行ってみたいな~v-22
2009年10月14日(Wed) 22:58
Re: Kumiさま
編集
ほんと嬉しいお話ですねe-266
いろいろありすぎて、何から手をつけていいのか
ちょっと焦ってますe-330

一つ一つ、二人で頑張りましょうね
Kumiさんとなら大船に乗ってる気分よ!
よろしくお願いしま~す。
2009年10月14日(Wed) 23:49
Re: bambooさま
編集
久しぶりですね~
なごみ茶屋は、お店もオーナーご夫婦もとっても素敵ですよe-266
こんな私たち、声をかけて下さって感激してます。

今日から二学期が始まったね
でも・・・息子さんのクラスは学級閉鎖って聞いたよe-350
うちのクラスも危なそうだよe-330
2009年10月14日(Wed) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

