TOPスポンサー広告 ≫ ネットショップ・オープン♪TOPParmi Fleurage ≫ ネットショップ・オープン♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ネットショップ・オープン♪

11月1日「押し花&カリグラフィー」のネットショップをオープンしました。
(ショッピングカートを使った簡単なものですが・・・ )

ショップ案内

ショップの名前は「Parmi Fleurage ~パルミ フルラージュ~
Parmiは「~に囲まれて」
Fleurageは「花」(Fleurの古語)
~花に囲まれて~」という意味です。

押し花のやり方って、昔からほとんど変わらない、そんなところが「Fleur」ではなく
「Fleurage」古語がピッタリ!と Kumiさん と決めました♪

一度にたくさんの作品は作れないけれど・・・
1つ1つ手作りで、丁寧に大切に作っていきたい!そんな思いを込めたショップです
素敵なショップになるように、Kumiさんと頑張っていきますので
よろしくお願いします。。。

まだまだ不十分な「Parmi Fleurage ~パルミ フルラージュ~
ですが、覗いて頂けると嬉しいです


アート・ムーチョ 出展します♪

11月14日(土)・15日(日) 11時~18時 (雨天中止)
    八王子西放射線ユーロード
           (JR中央線 「八王子」 北口徒歩1分)

ご興味のある方、近くにお越しの方は、是非遊びにいらして下さいね。
関連記事

Comment

素敵!すごい!うらやましい!
編集
v-308ネットショップオープン、おめでとうございますv-363
たった今覗かせてもらいましたv-344
お二人の優しい雰囲気がそのまま反映されている素敵なショップですねv-238

すごいですぅv-354
私もネットショップをやってみたいとは思っているのですが、勇気と品数がなくてv-409

これからも応援しています!頑張ってくださいv-363
2009年11月02日(Mon) 14:45
Re: Laraさま
編集
ネットショップ見ていただいてありがとうございますe-454

一年前からKumiさんと考えていたのですが・・・
なかなか進まずe-330

Laraさんのお教室開校にも刺激を受けながら
やっとオープンしました。
大胆な事をしたな~とドキドキしてますe-351

こちらもマイペースで頑張っていきま~す!
2009年11月02日(Mon) 17:06
編集
祝!オープン!ですね。
なんとかこぎつけましたね。
昨日は「公開」にする時、ドキドキ気分でした。
末永く、よろしくお願い致します♪

次は、アートムーチョの準備に専念ですね!
2009年11月02日(Mon) 17:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月02日(Mon) 19:25
Re: Kumiさま
編集
慌ただしかったですねe-330
無事オープン出来てよかったです。
お疲れ様でした~

これからが大事ですよね!
頑張って行きましょう
こちらこそ、よろしくお願いしますe-466

アートムーチョの準備頑張りま~すe-330
2009年11月03日(Tue) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

