TOPスポンサー広告 ≫ 世界に一つの押し花作り(市場で花を買う)TOP押し花作り ≫ 世界に一つの押し花作り(市場で花を買う)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

世界に一つの押し花作り(市場で花を買う)

P1000449_320 いよいよ、「世界に一つの押し花作りの」始まりです!

 押し花の注文内容は「リビングの雰囲気に合ったもの、花・デザインはお任せ」
 いろいろ考えて「優雅」をテーマに作る事にしました(なんとも抽象的ですが)(^o^;)

花を買いに世田谷市場まで!
 沢山の花があり見ているだけでも楽しいのですが、早く目星をつけて、取って置かないと「アッ!」と言う間に無くなってしまう事も、中卸のお店を転々として今回購入したお花は・・・

・黒蝶ダリア (深みのある赤色で花の直径13?と存在感のあるお花) 

・アジサイ・ティアラ (初めて見たのですが、白とグリーンが上品で一目で気に入りました。ティアラの名のとおり素敵!)

P1000441_320_3

・バラ(イブピアッチェ)   ・利久草

カサブランカも欲しかったのですが気に入った物が無かったので後日購入することにします。

自宅で水揚げをして、花を見ているだけで「優雅」な気分・・・さぁ!これからどんな押し花が出来上がるのか、プレッシャーと楽しみが入り混じっていますが、喜んでもらえるように頑張ろう!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
待ってましたぁ!!
いよいよ製作に取り掛かるのですね!
私の注文ではないけれど、どんなものが出来上がるのか、どんな工程で作られてゆくのか、とっても楽しみです!がんばってくださいね☆
2007年09月13日(Thu) 10:14
編集
ありがとうございます。
「注文して良かった」と思ってもらえるのかな?という
プレッシャーはありますが、楽しんで作りたいと思います。カリグラフィーも入れる予定ですよ。
出来上がりまでを楽しみにしていて下さいね!
2007年09月14日(Fri) 01:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

