TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日はいいお天気でした!TOPイベント ≫ 日曜日はいいお天気でした!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

日曜日はいいお天気でした!

土曜日はお天気が悪く、残念ながら中止でしたが、日曜日は

アートムーチョは午前中から、ずーっとたくさんの人で賑わっていました。
出展数の多さにも驚き!興味をそそられるお店もたくさんありましたょ

そんな中、私達の「Parmi Fleurage」に足を止めて下さる方
興味を持って下さる方、作品も購入して下さったりと、ありがとうございました。

押し花やカリグラフィーをやってらっしゃる方も多く
作品が出来るまでの地道な作業話や、嬉しい言葉もかけて頂き
楽しい時間♪を過ごす事が出来ました。
アートムーチョ
あるお客様は
「普段カードを贈ったりしないけど・・・見てたら、お友達に贈りたくなったヮ!
人の気持ちを変えてしまう物を作るなんて凄いわね」っと
カードを購入下さいました。

思い掛けない、嬉し言葉にkumiさんと感激

これからも、喜んでもらえる物を大切に作っていこう!
出展する度に、今後の活力になります。ありがとうございました。。。

「カリグラフィー&平筆で描くお花のモチーフカード作り体験レッスン」開催です!
カリグラフィー体験レッスン

開催場所  なごみ茶や     (定員先着10名)
日   時  12月3日(木)  ①10時半~13時 (ランチ付き)
                   ②14時~16時半 (アフタヌーンティー付き)
費   用  2800円(教材費別途・・・平筆&マーカーペン 1000円)
        (ご持参いただく物 ポケットティッシュ)

申し込み先 「なごみ茶や」 ℡042-319-3581 (担当 内海様)

初めての方でも楽しく作ることができます。是非、お気軽にご参加ください

関連記事

Comment

編集
出展お疲れ様でした!
ホントに嬉しいお言葉でしたよね♪感激でした。
これを励みに、ますますがんばりましょう!

カリグラフィーレッスンも、syara花さま頼りです。
よろしくお願い致しま~す。
2009年11月17日(Tue) 17:33
Re: Kumiさま
編集
出展お疲れ様でした!
そうそう、もう1つ思い出した事が
「あなたたちは、学生さん?」って、ご婦人に言われましたよねe-454
 主人に話したら「・・・それは、e-464ないでしょ・・・」 とあっさり言われました。

カリグラフィーレッスンも、2人で頑張りましょう!
 こちらこそ、よろしくお願い致しま~す。
2009年11月17日(Tue) 18:03
次回も楽しみにしてます!
編集
ほんとにかわいいお店がたくさんありましたね!
その中でも一段と華やかで素敵なお店でしたv-238
友達が、(カリグラフィーの教室をやっているのですが、)「教室で教えるクリスマスカードのアイデアが浮かんだわ!お礼を言っておいて」と言ってましたv-238
これからもたくさん素敵な作品を作ってくださいね!
楽しみにしてます!!
2009年11月19日(Thu) 15:22
Re: Laraさま
編集
お友達も、カリグラフィーの教室をやってらっしゃる方なんですね!
そんな凄いお二人に「素敵」なんて言ってもらえて嬉しいですe-266


今回出展しているLaraさんのお友達は、長崎屋の前あたりに、いらしたでしょうか?
「どれも、とっても素敵ですね~e-420」っと話しかけてしまうほどの
美しいカリグラフィーカードe-266とセンスの良いアクセサリーe-420
さすがLaraさんのお友達だな~っと思いましたe-257

他の人の作品を見ると「頑張らないと!」っと刺激なります。












2009年11月20日(Fri) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

