TOPスポンサー広告 ≫ 体験レッスンTOPレッスン ≫ 体験レッスン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

体験レッスン

カリグラフィーと平筆で描くお花のモチーフ体験レッス終了しました。

12月3日朝から寒い1日でした
インフルエンザが流行っていたり、お風邪をひかれた方もいらしたりと
キャンセルもあり、少人数のゆったりとしたレッスンとなりました。

ちょっと余談ですが・・・
八王子出展後、学校で大流行していた新型インフルエンザに
息子が感染熱が下がった頃、私も新型インフルエンザに…
でも高熱にはならず、回復は早かったです(私事で失礼しました

レッスンは、初めて使うカリグラフィーペンに最初は戸惑っていらっしゃいました
角度は45度・・・書き順・・・「いろいろ気を付けながら書くのは難しいヮ」
っと、おっしゃりながらも、書くたびにめきめき上達

とっても、とっても素敵なカードが出来上がりました。

カリグラフィー 体験

レッスン後は「なごみ茶や」のランチ(写真を撮り忘れてしまいました
朝とれた地元の新鮮なお野菜
初め食べる、水水しくて、ほのかな酸味のグラパラリーフ
紅の色が綺麗な紅芯大根など野菜の美味しさに感激
どれもが優しいお味で美味しかったですょ
楽しいお話をしながら、こだわりの美味しいお茶を頂いて
ほっと出来るお店です。

次回は2月19日(金)に体験レッスンの予定です!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

すてきです!
編集
写真のカードははじめてカリグラフィーをされた方たちのカードですか?
すごく上手に書かれてますねぇv-354
お花もかわいく描かれていて素敵ですv-238
カリグラフィーを楽しんだ後は美味しいランチ会だったのですね!
いいないいなv-238
2009年12月06日(Sun) 09:08
編集
レッスンお疲れ様でした!
私達も、いろいろなお話を伺ったりランチを頂いたり、しっかり楽しんでしまいましたね(笑)
次回もまた、よろしくお願い致します。

季節性のインフルエンザや風邪も、これから流行しますよね。お互い気をつけて、がんばりましょう!
2009年12月06日(Sun) 14:18
Re: Laraさま
編集
初めてのカリグラフィーとは思えないほど
書くたびに上達して、この素敵なカードが出来上がりましたe-420

私の最初のカリグラフィーなんて・・・
人に見せる事が出来ない物でしたよe-330

レッスンに行ったはずが、
すっかりくつろいでしまってランチ食べに行った感じになってましたe-454




2009年12月07日(Mon) 00:41
Re:Kumiさま
編集
お疲れ様でした!
「レッスンも楽しかった」って言ってもらえて良かったですね
いろいろなお話も出来て楽しかったです。

次回も頑張りましょう!よろしくお願い致します。

体調管理の大切さも痛感しましたe-443
体力をつけてe-271頑張ります。
2009年12月07日(Mon) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

