TOPスポンサー広告 ≫ Merry ChristmasTOPFlower ≫ Merry Christmas


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Merry Christmas

今年のドライフラワーのクリスマスリース
ドライフラワーリース
グリーン&ホワイトにピンクのペッパーベリー(ピンクペッパー)で作ってみました。

このペッパーベリー、アレンジやブーケなどに入れると
可愛らしさを引き立ててくれるのですが

押し花では、少し厄介な花材なんです
ちょっと力を入れると「パリパリ」っと実が割れてしまい
プレストブーケでは苦労しています

ペーパークイリングのクリスマスカード
ペーパークイリング クリスマスカード 
1つ1つのパーツがちっちゃくて、作成中、手から落ちてよく迷子?になってました
11月の八王子に出展した物ですが、いろいろな方に「可愛い」っと言っていただき
人気のカードでしたょ

今日はクリスマスイブがプレゼントを持ってきてくれる日
信じている、うちの子は、プレゼントのお願いをして楽しみに寝ました

これからプレゼントを…

明日の朝の反応が楽しみです
関連記事

Comment

編集
素敵なリース!
ペッパーベリーが可愛い~。

確かに、ペッパーベリーはプレストブーケでも
可愛いらしいのに、扱いは厄介ですよねぇ。。

クイリングのクリスマスカード、これまた可愛い!
さすがの人気商品でしたよね♪
2009年12月26日(Sat) 22:44
Re: Kumiさま
編集
リースを作る季節がきました~
一年早いですねe-330

今年は念願のネットショップオープンなど新たな発展がありましたね
しっかり者のKumiさんに、いろいろ助けていただきました
ありがとうございます。

今後は作品の充実ですかね…(私の一番の問題e-351
頑張りましょうね!
来年もよろしくお願いしますe-257



2009年12月27日(Sun) 23:23
かわいい×2
編集
クリスマスリース、とーっても素敵v-238
ペッパーベリーが効いてますね!!
クィリングのカードもかわいらしいv-351
クィリングは私も少しだけやってますが、ちっちゃいパーツの扱いが大変ですねぇv-355
よくなくします・・・。

25日の朝はお子さんどうでした?
喜んでいる顔を見るのって幸せでしょうねv-344

来年も素敵な作品をいっぱい作ってください!
期待してますv-411
2009年12月28日(Mon) 08:45
Re: Laraさま
編集
押し花では警戒してしまうペッパーベリーも
リースなら安心して、たっぷり使えますe-454
退色も少ないし、ピンクが可愛いですよね!

プレゼントをもらった息子は
e-489サンタさんて、凄いよね!
どうして、僕の欲しい物がわかるんだろ?」(笑)
半信半疑のようでしたが・・・

来年は、いっぱい作品が作れるように頑張ります!
Laraさんの素敵な作品、ブログも楽しみにしてますe-266







2009年12月29日(Tue) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

