TOPスポンサー広告 ≫ 玄関に飾る押し花額・・・作成中TOP押し花作り ≫ 玄関に飾る押し花額・・・作成中


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

玄関に飾る押し花額・・・作成中

「まだ出来て無かったの~!」と言う声が聞こえてきそうですが・・・
1年前に依頼された、玄関に飾る押し花額
まだ出来て無かったんです

ピンクの胡蝶蘭と子手毬を押し花にして(去年1月のブログに掲載)
その後、何もしてなかったわけではないんですよ

ピンクの芍薬が使いたくて、5月まで待って
着色をしたり、デザインを考えたりはしてました

でも…いろいろとなかなか進まず・・・

いえ、言い訳はともかくとして、これから一気に仕上げます!

玄関に飾る押し花額
今回はシルバーの額を注文
台紙には「藍色」を選び
「これらの花が、喜びと幸せをもたらしてくれる」
とメッセージをカリグラフィーで書き入れました。

華やかな感じがいい!」のご注文どおり
色とりどりのたくさんのお花で、喜びと幸せを表現したいと思ってま~す
関連記事

Comment

編集
おお~!流れるようなカッパープレート体が美しい!
ここまできたら、あとは一気に仕上げるのみ!ですね♪
完成額の掲載、楽しみにしておりま~す。
2010年02月08日(Mon) 11:34
Re: Kumiさま
編集
秋に完成予定が、年内になって、
新年が来てしまいましたe-351
待たせ過ぎですよねe-351

何回か書き直したカリグラフィーも出来たし
ここから一気に仕上げま~すe-282
2010年02月08日(Mon) 21:27
たのしみ!
編集
また製作過程が見られるのでしょうか!!
楽しみです!
syaraさんの押し花、ほんとに美しいんですものv-238
藍色の台紙に白の文字、私も好きな色合いです!
2010年02月16日(Tue) 08:24
Re:Laraさま
編集
出展お疲れ様~
長い期間で大変でしたねe-330
きっと、たくさんの方が、
あの可愛いe-266素敵な作品を見に来られたんでしょうね!

押し花額も完成に近づいてま~す!
何しろ1年もかかって作ってますから…e-351
仕上げなければ!
完成楽しみにしていて下さいねe-257



2010年02月16日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

