TOPスポンサー広告 ≫ 新作リース&体験レッスンTOPFlower ≫ 新作リース&体験レッスン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新作リース&体験レッスン

Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~からのお知らせ。
ドライフラワーリース
前回、好評だった、ドライフラワーリースの新作です。
ピンクのミニバラが可愛いリースに仕上がりました
「Congratulations」のメッセージ付き
卒業・入学・お祝いなどにいかかでしょうか?

ご注文はこちらから↓
     Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~ 

       
体験レッスン
体験レッスン
今回は、押し花とカリグラフィーのカード作り
好きなメッセージを選んで、カリグラフィー・マーカーペンで練習
初めて使うペンに
「力が はいっちゃうわね 書いてる間、息を止めちゃう~」
なんて、おっしゃりながらも こんなに上手なカリグラフィーを さら~っと書いてましたよ(素晴らし~

同じ種類の押し花を お配りしているのですが、デザインもいろいろ
台紙のカラーによっても カードの印象が変わりますね
とっても素敵なカードが 出来上がりました

レッスンの後は、「なごみ茶や」 こだわりの美味しいランチを頂きました。

次回も、楽しんで頂けるレッスンを考えておりますので
お気軽にご参加くださいね。。。

「八王子手仕事アートマーケット」出展します。
       3月13日(土) 10時~16時(雨天中止)
       八王子富士森公園内浅間神社境内

     第1回目のアートマーケット、八王子浅間神社骨董市も同時開催です。
     お近くの方、ご興味のある方は是非お越し下さいね


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
またまた素敵なリースが出来ましたね!
おリボンの水色が爽やかで、春らしい♪

レッスンは、皆様お上手で素早かったですね。
八王子の出展も、がんばりましょう!
よろしくお願い致しま~す。
2010年02月22日(Mon) 00:53
Re: Kumiさま
編集
まだまだ寒いですが、
作品を作ってると、春を感じますね~
桜の作品とっても、とっても素敵でしたよe-235

レッスンに参加の皆様は
手作りがお好きっと言うこともあるのでしょうか
初めてとは思えないほどお上手でしたねe-278


八王子の準備も頑張りましょうね!

2010年02月22日(Mon) 22:11
きれい!
編集
リース、とってもとっても素敵です!!
パルミフラージュ、新作がどんどん出ますね!すごい!

体験レッスンのカードもぜーんぶかわいらしいです!
押し花のレイアウトがいろいろで楽しいですね♪
みなさんがあれこれと迷いながら楽しんで作られてる様子が目に浮かびます!!
2010年02月23日(Tue) 17:43
Re: Laraさま
編集
パルミフラージュの今年の目標は作品の充実!
予定では、もっと作品が並んでるはずなんですが・・・
やっぱり、マイペースe-330です。

体験レッスンは、カリグラフィーは息を止めるほど静かに、真剣に!
押し花のレイアウトは、あれこれと迷いながら、
お話しながら、楽しんで作ってらっしゃいましたょe-454
2010年02月24日(Wed) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2010年02月21日(Sun) 15:45
