TOPスポンサー広告 ≫ 玄関に飾る押し花額の完成&納品TOP押し花作り ≫ 玄関に飾る押し花額の完成&納品

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

玄関に飾る押し花額の完成&納品

出来上がりました~♪お届けにも行ってきました。

「華やかな感じがいい」と言うご注文
ご主人様が 胡蝶蘭好きと聞いていたので ピンクの胡蝶蘭を使い
色とりどりの たくさんのお花を使って こんな感じに仕上がりました
玄関の押し花額



作品名 「Happiness]

玄関の押し花額


北東向きの玄関なので 明るい感じに
でも、和の雰囲気がある 落ち着いた玄関に合うように
季節によって置き換えられる アーティフィシャルフラワーアレンジと合うように
など考慮しながら・・・

胡蝶蘭・カサブランカ・芍薬と どれもメインになる 華やかなお花ですが
シルバーの額と 背景の藍色が 全体を落ち着いた雰囲気に 仕上げてくれました。


お届けに・・・
玄関の押し花額
一年以上お待たせしてしまったのに…(ごめんなさい
 「気にしないで」と優しい言葉と
笑顔で迎えてくれました
 
箱を開けて 見た瞬間に
「わあ~ 凄~い!」
娘さんは
「わ~綺麗、これ本物のお花なの~?」

飾って
「玄関に合うね!藍色がいいね!素敵~」と喜んでもらえて 安心しました
 
この額サイズ 約55㎝×70㎝と我が家の玄関には 大き過ぎて飾れませんが
豪邸は違いますね~!
ゆったりとした とっても素敵な玄関に飾ってもらえて
私も作品も幸せです

ありがとございました。。。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
おお~!!素晴らしい!
とっても華やかで素敵です!

胡蝶蘭、カサブランカ、芍薬・・・。
どれも美しいですが、なかでもコデマリの繊細さに目がいきました~。これ、一つ一つの細かいお花、貼っておられますよね??

さすがの仕上がり♪お見事です!

2010年03月10日(Wed) 01:48
Re: Kumiさま
編集
コデマリをほめて頂いて、嬉しいですね~e-454
脇役の花材ですが、全体の雰囲気をまとめてくれる重要なお花!
葉の裏表の色と、細かいお花の着色は一番こだわったところです。

それにしても、Kumiさんに何度「早く仕上げないとe-330
って言ってたでしょうね・・・
無事、納品出来てほっとしました~e-343

2010年03月12日(Fri) 00:39
わぁ!!
編集
素敵な玄関にピッタリな素敵な額!!!
落ち着いていて、でも豪華で。

胡蝶蘭使ってるのですねぇ。ほんとにきれいです!

訪れたお客さまの最高のお出迎えv-238になりますね!
2010年03月12日(Fri) 15:49
Re: Laraさま
編集
我が家とは比べ物にならない
広~い素敵な玄関なんです!

額を飾るために、ピクチャーレールまで取り付けて
一年も待っていてくれましたe-351(感謝。感謝。)

素敵な玄関が、より一層素敵になるように!
っと思いながら作りましたe-51


2010年03月14日(Sun) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

