TOPスポンサー広告 ≫ 春の新作♪ピンクのガーベラTOPプレストフラワー ≫ 春の新作♪ピンクのガーベラ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春の新作♪ピンクのガーベラ

暖か日、寒い日を繰り返しながら 春が来ますね
花粉症で辛~い季節でもありますが
春になると 明るい色の洋服が 着たくなるように
作品も明るい感じの物を 作りたくなります。

ピンクのガーベラと 優しいグリーンのブプレウルム
春が来るのを 喜んでいるような 可愛い新作が出来ました

ピンクガーベラ
他にも押し花額、カードなど新作がありますので 覗いてみてくださいね
             
Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~ 



八王子手仕事アートマーケット終了しました。

八王子てづくり市
お天気がよかったので お散歩や 家族で遊びに
タウン紙などで マーケット開催を 知っていらした方など
来場人数は 多くはありませんでしたが
その分 ゆっくり楽しいお話が出来ました
の~んびりした出展でしたょ。
カードなど お買い上げ頂きましてありがとうございました。
  
 「府中アートマート」 出展します       
        4月24日(土) 10時~18時 (雨天中止)
         府中フォーリス前 けやき広場
              (京王線 府中駅南口 徒歩1分)
 
       母の日が近いので、プレゼントにぴったりなプリザブドフラワーアレンジ
       カード、押し花額など出展予定です
       ご興味のある方、お近くにお越しの方は遊びにいらして下さいね。。。

ブライダルシーズンになり、プレストブーケのお仕事も忙しくなってきました
その上もうすぐ春休み…作業が進まなそうな予感
がしますが 出展準備と頑張りま~す!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
今日は冷たい雨でしたが、
可愛いピンクのガーベラとブプレリウムが、
ホントに春の喜びを感じさせますね!
カリグラフィーも美しい!

八王子の出展お疲れ様でした。
来月の府中も、よろしくお願い致しま~す。
2010年03月24日(Wed) 21:08
Re: タイトルなし
編集
今日は冬e-60に逆戻り寒い~
2週間も前なのに、八王子はポカポカe-44と暖かでしたね
お疲れ様でした。

その後、順調に進んでますか?
私の方は、思ったとおり?
進んでませんe-330
今、焦ってま~すe-351

アッと言う間に、府中の日が来そうですね
やることは沢山ありますね…頑張ります!
よろしくお願いします。





2010年03月24日(Wed) 22:38
編集
わぁv-238
またまたかわいい押し花額ですねぇ!
春らしくて素敵ですv-344
八王子のマーケットは暖かい日でよかったですね。
今週だったら寒くて寒くてv-277でしたよね。
府中のアートマートにも出展ですか!
とても精力的に活動されてて見習わなくっちゃ!って思います。
最近、ちょっと違うことが忙しくて・・・v-355
ヤバイです・・・。
2010年03月30日(Tue) 12:57
Re:Laraさま
編集
もう春は来てるはずなのに…最近は寒いですね
八王子は、お天気e-44に恵まれました。
もしかしたら、Laraさんのお友達も出展してたかしら?

府中も頑張ります!お天気を願ってま~すe-44

違う事で忙しい…凄く忙しそうe-330
なんだろ~?気になります!
ブログを拝見e-317



2010年03月31日(Wed) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

