TOPスポンサー広告 ≫ 府中アートマートTOPイベント ≫ 府中アートマート

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

府中アートマート

土曜は、久しぶりのお天気回復でしたが 風が冷たく寒かった~
天気予報のマークを見て、薄手のコートにしたのは 失敗でした(寒い…)

Kumiさんが カイロを用意してくれていて
腰に貼ってみると ぬくぬくっと温か~い
いつも、細かいところまで気がつく Kumiさんの優しさに感謝です。

そんな寒い中、作品陳列中から たくさんの方が足を止めて見て下さいました。
母の日用のプリザブドフラワーアレンジ、押し花額、
カーネーション付きの押し花カードは、とっても人気でしたよ
お買い上げ頂きありがとうございました
府中アートマート
普段は感謝の気持ちを、なかなか伝える事が出来ないので
母の日に「ありがと」の気持ちを伝える
出展していて、皆さんの心の温かさが伝わってきました。
そんな大切な日に、私たちの作品が 少しでもお役に立てて 嬉しく思います。

私も結婚して、母のありがたさがわかり
母親になって、親の大変さを実感してます
「ありがとう」の感謝の気持ちを 母の日に伝えます。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
アートマート、お疲れ様でした!

本当に寒かったですね・・・。
でも、このところの不安定なお天気を考えると、
土曜は晴れて出展出来て、ラッキーでした。

お買い上げ下さった方々のお母さま方に、
カードやアレンジが喜んで頂けると、嬉しいですね♪
2010年04月28日(Wed) 18:38
Re: Kumiさま
編集
今日は暖かいですねe-44
ちょうど一週間前の寒さが嘘のようです
早朝からありがとうございましたe-466
お疲れ様でした~
たくさんの方に、見て頂けて嬉しかったですね
Kumiさんのおかげです。

今度はプレストの方も頑張りましょう!
きっと、楽しみにお待ちですよね。


2010年04月29日(Thu) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

