TOPスポンサー広告 ≫ 新緑TOPマイ ガーデン ≫ 新緑

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新緑

「緑」と言っても、濃い緑や淡い緑、黄緑などいろいろ
太陽の光りにきらきら輝いて、新緑が綺麗ですね
大~好きな季節です

我が家の小さな小さなお庭の新録・・・

ふわふわした毛糸みたいに可愛い「ロータス ブリムストーン」
これから白い小花を咲かせます。
新緑

「アイビー」
新緑

「オレガノ ケントビューティ」
新緑

「ヒメシャラ」
新緑

ローズマリーやラベンダー、エノテラアフリカンサンなど…小さな小さなお庭ですが
新録が綺麗ですよ♪
これから、次々と花が咲き始めます。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ホントに新緑の眩しい良い季節になりましたね。
お庭の新緑たちも、若々しくて美しいこと!

おうちへお邪魔する度、いつもキレイなお庭に、
丁寧にお手入れなさっているご様子が伺えます。
2010年05月07日(Fri) 00:52
Re: Kumiさま
編集
ゴールデンウィークはe-44お天気でしたね
我が家の恒例、Kumiさん宅近くの神社にも行ってきました。
たくさんの人で賑わってました。
新緑がとっても綺麗でしたよ♪

出展決まりましたね
ちょっと油断してましたe-351
今回も直前まで、慌ただしそうですね…
頑張りましょう!
2010年05月07日(Fri) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

