TOPスポンサー広告 ≫ あずき小町TOPFlower ≫ あずき小町

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あずき小町

今年も母の日に、感謝の気持ちと、胡蝶蘭を贈りました。

淡いピンク色の花びらに、濃いマゼンダ色のリップ
「素敵これにしよう!」っと即決。

名前は「あずき小町」 素敵なネーミング♪
なんだか「粋」な感じに見えてきたり…
リップのあずき色が美味しそう?な感じがしたり…
ネーミングで印象が変わりますね
母の日
「素敵ね~ありがと」っと言って
母はリビングに、義母は玄関に毎年飾ってくれます。

我が家の母の日は…

何にも無かった~

前日までは「今年はスペシャル肩もみ券にしようかな~」
なんて言っていた息子
(楽しみにしていた私

早朝から夕方まで野球の試合と練習で疲れてしまったようで
夕食後、ぱったりと寝てしまい
そして、母の日は終わってしまいました…その後も何もありません

でも、きっと心の中では感謝してるのよね!
っと、自分に言い聞かせている母です


急きょ、出展が決まりました。
出展準備まで時間が少ないですが、新作のプリザブドフラワーアレンジなど、
Kumiさんと作成中です!

 「府中アートマート」 出展します       
        5月15日(土) 10時~18時 (雨天中止)
         府中フォーリス前 けやき広場
              (京王線 府中駅南口 徒歩1分)
    ご興味のある方、お近くにお越しの方は遊びにいらして下さいね。。。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
まぁ~、ステキな胡蝶蘭!
美味しそうな名前に、和菓子を想像してしまいました(笑)
お母さま方、毎年美しい贈り物に、お喜びでしょうね♪
もちろん息子さんも、心の中で感謝していますとも!
2010年05月15日(Sat) 02:18
Re: Kumiさま
編集
「あずき小町」って名前を知ったとたん
和風な感じに見えてきましたe-427
ネーミングで、商品のイメージが決まりますよね!

きっと、リップがあずき色からきた、ネーミングなんでしょうけど・・・
「美味しそう」なんて、食べ物を連想してしまう私たちは、
相当な食いしん坊ですよねe-454

2010年05月17日(Mon) 10:10
かわいい名前!
編集
ちょっとお久しぶりの訪問になってしまいました。
とってもかわいい胡蝶蘭ですね!
「あずき小町」っていう名前も和風でかわいい♪
息子さんもママに感謝してますよ!
素敵なママできっと自慢してると思いますよ。

府中アートマートはどうでしたか?
ご活躍されてますね!

また時間ができたらアートマートにも行かせてもらいます!!
2010年05月23日(Sun) 09:14
Re: Laraさま
編集
コメントありがとうございますe-454
お元気かな~?っと心配してましたよ。。。

胡蝶蘭の名前って、カタカナのイメージでしたが
「あずき小町」って和名も素敵ですよね!
ネーミングの影響力は凄いですね。

相変わらず、ブログ、作品作りも、出展もマイペースですが
Kumiさんと頑張ってますよ。
Laraさんのブログ、ご活躍も楽しみにしてま~すe-343
2010年05月24日(Mon) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

