TOPスポンサー広告 ≫ 小雨のアートマートTOPイベント ≫ 小雨のアートマート

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

小雨のアートマート

朝、雨は降っていないけど…とっても心配な空

今回もKumiさんが、早朝から並んで下さり
前列の良い場所に、出展できました。

「終わるまで、雨は降らないでね!」っと空にお願いを…
府中アートマート
でも…午後からポツポツ
もしもの為に以前から用意していた、ビニールシートを初使用
お天気に合わせて、シートをかけたり、外したりの出展になりました。

いつもより、人は少なめでしたが、
いろいろな方と楽しいお話や、今後に発展しそうなお話なども頂きました。
少しずつ、広がっていく、人とのつながりを嬉しく思います。

興味を持って足を止めて下さった方、お買い上げ下さった方ありがとうございました


Parmi Fleurage ~パルミフルラージュ~ 
久しぶりの新作です。
フランネルフラワーのホワイト&グリーンにゴールドの額
アンティーク風な押し花額に仕上がりました。
P1020586_320.jpg

ほんのり香るラベンダーの香りと一緒に、カードを贈ってはいかがでしょうか

P1020607_320.jpg
他にも、Kumiさんの新作などもありますので、覗いてみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
出展お疲れ様でした。
ビニールシートの登場は悲しかったですね・・・。
これにめげず、次回もがんばりましょうね!

ステキな新作ですね♪
カリグラフィーもと~っても美しくて、さすがです!
2010年06月30日(Wed) 17:22
Re: Kumiさま
編集
お疲れ様でした。
寝不足の中、早朝から並んでくださりありがとうございました。
体調は大丈夫ですか?
何時も出展準備は慌ただしいですよねe-330

初めての、ビニールシートの登場でしたね
なんとか最後まで出展できましたe-257
次回は、蚊対策ですかね…
頑張りましょうね!
2010年07月02日(Fri) 00:58
お疲れさまでした!
編集
また素敵なお店を出店されたのですね!
syaraさんとkumiさんはすごいなぁ、といつも思います。商品の数が多いですもん!しかもどれもこれも美しいし。さらにネットショップもあるし。

私ももっとアートマートなどsyaraさんたちのように出店したいし、ネットショップもやってみたいとと思いますが、雑貨展だけでいっぱいいっぱいです。。。

新作の額やカードも素敵ですねぇ!
2010年07月02日(Fri) 07:24
Re: Laraさま
編集
コメントありがとうございます♪

最初の出展に比べると、種類も量も増えました。
出来ることは全部やってしまおう!っと言う感じになってますが…
私もkumiさんも、出展近くになると寝不足で、当日は疲れきってますe-444

Laraさんも是非、アートマートなど出店しましょ~う!
とっても美しいカリグラフィーですもの
たくさんの人の目に留まること間違いないですよe-51
準備は大変ですよねe-330雑貨展頑張って下さいね!
2010年07月02日(Fri) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

