TOPスポンサー広告 ≫ 取れたて野菜のモーニングTOPマイ ガーデン ≫ 取れたて野菜のモーニング


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

取れたて野菜のモーニング

夏の陽射しを浴びて我が家のプランター菜園の野菜は
大豊作です

細長い形が特徴のトマト「あいこ」
鈴なりにたくさんの実がついて、甘みがあって美味しい!
夏野菜

この白い花も見たくて、今年も育てた「おくら」
おくらは成長が早いので、食べごろサイズで、すぐ収穫がポイント!
ちょっと、ほっとくと
びっくりするくらい大きくなって、筋っぽくなってしまいます…

夏野菜

取れたて野菜のモーニング
ちなみに、サラダのトマトとスクランブルエッグに入っているオクラしか
自家製の物はありませんが…
ちょっと幸せな気分になります
夏野菜

関連記事

Comment

編集
すご~い!トマトたくさん実ってますね。
形がとってもキュート。
オクラのお花も美しいですね。

まるでオシャレなカフェのモーニング♪
朝目覚めてサッとこんなステキなプレートが出てきたら・・・かなり幸せです!
ダンナ様とお子様が羨ましい(笑)
2010年08月04日(Wed) 11:54
Re: Kumiさま
編集
名前もかわいい、「あいこちゃんe-436」は
重たそうなくらい、たくさん実をつけて、次々収穫e-266
今、最盛期で~す!

このプレートは、お気に入りの食器e-266
だって…残り物のおかずや、買ってきたお惣菜など
ちょこちょこ盛るだけで、おしゃれなプレートに変身e-454
重宝してま~す。
2010年08月06日(Fri) 01:33
編集
なーんて贅沢な朝食なのでしょうv-238
家庭菜園で獲れた野菜で朝食!!
理想ですねぇ。
オクラってそんなにちゃんと育つものなのですね。
syaraさんのお世話がいいのでしょうけど。
うらやましいです!
我が家のバジルも早くそだてーーv-363
2010年08月16日(Mon) 18:06
Re: Laraさま
編集
私も育てて、わかった事ですが
オクラって、丈夫で育てやすいですよ♪
今年はe-44晴天続きだったのも好影響ですね。
プランター菜園のポイントは「追肥」で~すe-454

Laraさんのバジルちゃんも「元気に大きくなぁ~れe-2
収穫して、お料理するの楽しみですねe-414
2010年08月16日(Mon) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

