TOPスポンサー広告 ≫ 展示会のお知らせ♪TOPプレストフラワー ≫ 展示会のお知らせ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

展示会のお知らせ♪

プレストフラワーの基礎から学び、現在デザイナーのお仕事をさせて頂いている
「Monami&K Flowered Studio」の生徒作品展・即売会のお知らせです。

日時 11月11日~11月14日 (11:00~19:00)
                    (最終日は17:00まで)
場所 アートギャラリー&カフェ 「Kian

華麗なプレストフラワーの世界、そしてカリグラフィーのコラボレーション
をどうぞお楽しみ下さい。
展示会

また会場では、体験レッスンを開催しています。

私もKumiさんと一緒に「プレストフラワーで作るクリスマスリース」
体験レッスンをします。
「リース額をお部屋に飾って、クリスマスを楽しみませんか。」
参加費(材料費込み)¥1,500 ・ 定員6名
初心者の方にも、簡単に楽しく出来るレッスンです。
ご参加のお申込み、お待ちしてます。
展示会
他にも、素敵なフラワーアイテムの体験レッスンがありますので
詳しくはこちらをご覧ください
     ↓  ↓
Monami-K Flowerd Studio

只今、この展示会に向けて作品作成中です。
なかなか思うように進まず…ギリギリまでかかりそうです(頑張りま~す!)

3回目を迎える「作品展」ですが
皆さんの作品は素敵で、とっても刺激を受けるんですょ
是非、遊びにいらして下さいね!

関連記事

Comment

行きます!
編集
お久しぶりです。
ちょっといろいろあって(パソコン壊れたり)ブログから遠ざかってました。
作品展があるのですね!!!
自由が丘なんですね、是非寄らせてもらおうと思います!
さらに体験レッスンもあるんですね!
わくわく♪
2010年10月19日(Tue) 08:47
Re: Laraさま
編集
お久しぶりですねe-454
お元気かな~?っと思っておりましたょ。。。

Laraさんがいらして下さるなんて、嬉しいですe-343
3年ぶり、3回目の作品展開催!!!
今回は参加者10人ほどの、アットホームな感じの展示会です。

作品作り真っ只中e-330
苦戦してますが…e-444

展示会中は、
11日 (木)*15時~19時
12日(金)*11時~15時
14日(日)*11時~15時
受付で会場に居ます。
11日と12日はKumiさんも一緒で~す。
Laraさんのご都合と合うと嬉しいですe-257


2010年10月20日(Wed) 10:30
編集
進み具合はいかがですか??
私もギリギリまで頑張ります。。
やや焦りながら、まずはお引き受け中のブーケを頑張ってます。。

多摩センターの出展もありますね。
お互い体調に気をつけて、ベストを尽くしましょう!
2010年10月22日(Fri) 01:01
ご紹介ありがとうございます
編集
展示会のご紹介ありがとうございます
私もみなさんの作品を見るのが本当に楽しみ!
(あ、プレッシャーかけてるわけではないですよ 笑)
楽しい作品展にしましょうね~v-238
2010年10月22日(Fri) 20:57
Re: Kumiさま
編集
来週は久々の出展ですし
お天気に恵まれるといいですねe-44

今、とっても焦ってますe-330
直前になって焦るのは、いつものパターンですが
毎回後悔しているのに…進歩がないですe-444
体調に気をつけて、頑張りましょうね!
ブーケのお仕事も頑張って下さいね。

2010年10月24日(Sun) 02:10
Re: monamiさま
編集
まだ先と思っていた展示会も、もうすぐですね。
楽しい作品展にしたいですe-51

プレッシャーと言えば、3回目の出展と言う事に
自分で少しプレッシャーをかけていたかもしれませんe-330
楽しく作品作りe-343に気持ちを切り替えて
残りの時間頑張りま=す!
2010年10月24日(Sun) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

